Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


8月のガーデン成果ww

画像

さて、コロナ禍の8月が過ぎようとしてます・・・


何かと話題になりましたが、オリンピックも終了し

パラリンピックも週末で終了の見通しです

まだまだ、要注意の日々が続きますが、皆様の

ご健康をお祈りして、8月の〆とさせていただきます

アバター
2021/09/05 18:08
こん(*'▽')

副反応は大丈夫ですか~
私の場合はね、接種した晩に、熱が上がると怖いので、寝る前にカロナールを飲んだのよ。
で朝は普通位だったけど昼間からすこーしダルさと胸痛?かもw見たいな感じで
更にお昼にカロナールを服用w
で夕方6時頃に突然熱が出て来て節々が痛くなって来て、特に背中からお尻の方がw
計った時に37.8度で直ぐにカロナールを服用~
その後38.2度位まで上がった時に身体か楽になったけど、全然熱が下がらずで
0時頃から少しずつ下がりました。翌日の朝はまだ37.4度あったので会社休みましたw
その後も頭痛が少しあったので、その翌日はロキソニンを飲んで仕事に行きました~

熱が出たら、早めに解熱剤を服用する様に言われていて、心配で飲みまくった感じw
副反応頑張って下さいね~

ではでは(* ´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.