Nicotto Town



喉の異物

オクラってさ、産毛みたいなの生えてるじゃん?

あれって塩もみとかネットでゴシゴシとかやって取るじゃん?
でも取りきれない時ってあるじゃん?
昨日あまり噛めてないオクラを飲み込んじゃって、その勢いで喉の奥に当たって、オクラの毛が喉に刺さって取れない。
調べた対処法、鼻うがい(むせやすい体質だから却下)、病院(オクラの毛で病院・・・)
はちみつ舐めてみたりとかしたけど、よく分からん。自然と取れるのがいいんだけどな。
もしかしたらもう取れていて、違和感だけ残っているのかもだし。

アバター
2021/09/01 21:20
にこるさん
鼻うがいって吸ってるんですかね、流し込んでいるんですかね。
鼻の菌が口や喉に来てしまうから、あまりしない方が良いという意見もあるのでやり過ぎ注意ですね。
アバター
2021/09/01 09:31
ウチはオクラをそんな丁寧に処理してないかも…
鼻うがいはしてみたいです。寄る年波で軽く蓄膿?っぽいので、
CMのおねーさんみたく、優雅に…無理な気がしますが。

お大事になさってください!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.