Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!8個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ビーチ広場1 5

今朝は寒くて着替えるのに悩みました
重ね着した自分を鏡で見て笑ってしまいましたw
家の中とスーパーだけの生活
暇な時にファッション雑誌でも見ておこうと思いました♪

アバター
2021/09/02 12:05
へへー♡
いつも主人の方がおれてくるので許してしまう♪
二人だけの生活だからいつまでも喧嘩していられない
私が許せば収まる話だから我慢すればいいだけ・・
いつものことです
でも年に何度かは爆発させる! だからまた始まったって思ってて下さい(^_-)-☆
アバター
2021/09/01 21:02
キミちゃん、夫婦喧嘩もう大丈夫かな?
(夫婦喧嘩、犬も食わぬ)って言うしね。福ちゃんも食わないものね。
アバター
2021/09/01 18:00
きのう、あれ?どしたかなー、って思ってましたが
解決したみたいで♪うんうん、良かったです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.