Nicotto Town


ぷちとら2nd


ツムツム、ツイステコラボ


さっそくガチャりました!!
イベントも今日からだと思ってたら土曜日からなのね~。

もう何回まわしたか覚えてないけどグリム、リドル、アズールをコンプ♪
なんかね、リドルに好かれちゃってたみたいで4つも出てきたからスキルが他のより高くなりましたw


プレイした感じ、やっぱりスキルレベルが高いリドルが使いやすくてすぐスキル溜まる。
効果もツムが二色になるから繋げやすいかな。あと、演出かわいい♪
ハーツのメンバーが横からピョコピョコ出てくるのいいね^^


アズールも双子つれて消してくれる系のスキルだから助かる。
双子のDuo魔法撃ってるみたいな雰囲気からのアズールでトドメってかんじがカッコいい(*´∀`)

最後のグリムはねぇ……
一緒に繋げて消せるツナ缶出てくるんだけど、私の持つツムの中で最強バースデーアナとスキルが被ってるんですよ!!!
ツムはかわいいけど同じようなスキルならアナ使っちゃうよね。
ごめんグリム……m(__)m


早くイベント始まらないかな~(о´∀`о)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.