Nicotto Town


アントワネット


9月もよろしくですm(__)m


皆様、


今月もどうぞよろしくお願い致します<m(__)m>

テレビやパソコンの画面が、眩しいのは少しヤバイ感じがします(>_<)

ブルーライトカットのメガネと近視のメガネを合わせて観てますww

まだ、しばらくはお休みします。

<m(__)m>

アバター
2021/11/19 02:17
も う 何 年 も 前 か ら 課 金 し て い な い か ら

P コ イ ン は 4 択 ク イ ズ だ け な の で

そ ん な 贅 沢 に 使 え る コ イ ン は な い よw

フ リ マ 成 立 の に そ の P コ イ ン 使 う だ け か な ー
アバター
2021/11/18 02:50
肉 じ ゃ が に 辛 子 も タ バ ス コ も 入 れ な い w

卵 解 い て 入 れ る の 一 択 だ わ ー

お 肉 の 脂 身 が 多 い か ら  す き 焼 き も 同 じ く 生 卵 !
アバター
2021/11/13 02:23
最 近 本 読 め て な い な ー

や っ ぱ り ネ ッ ト し だ す と

本 も だ け ど テ レ ビ も み る 機 会 減 る ね ぇ (+_+)

アバター
2021/10/29 01:28
ア ー モ ン ド 飲 料 水 っ て ど ん な の だ ろ ?

カ フ ェ オ レ み た い な 甘 ~ い 飲 み 物 か な ぁ ?

そ れ な ら そ う い う の 好 き ~ w

確 か に ピ ー ナ ッ ツ と か そ う い う の は

お 腹 へ の 影 響 が 大 だ か ら ね w


買 っ て き た 食 材 は

賞 味 期 限 の 期 日 前 飲 食 し て る よ ~

え 、 そ う じ ゃ な い っ て ? w
アバター
2021/10/26 02:05
雨 だ っ た の で ま た ち ょ っ と ヒ ン ヤ リ し て る ね ~

そ れ で も 窓 閉 め て い た ら 

比 較 的 過 ご し や す い 体 感 温 度 か  も ?




お 財 布 に 大 金 が 入 っ て い る こ と が す ご い ! ( °o°) ウ ォ ~

私 の お 財 布 に は ジ ャ ラ 銭 ば っ か り で

重 量 感 だ け あ っ て と っ て も 重 い わ よ ぉ ~ w

レ ー ズ ン い い ね ー !

ヒ ー ち ゃ ん は パ ン も レ ー ズ ン パ ン と か よ く 買 う の ?
アバター
2021/10/22 01:37
え ー 1 0 0 円 コ ー ナ ー で

ア ー ル グ レ イ の ザ ク ザ ク ク ッ キ ー っ て あ る の ー ?

み た こ と な い か も ~

ク ッ キ ー 自 体 わ た し あ ん ま り 買 わ な い ん だ け ど 、

お 紅 茶 味 だ っ た ら 素 朴 で お い し そ う ね ~ !

今 度 コ ー プ に 行 っ た ら み と く よ ~ (*^-^*)
アバター
2021/10/18 01:33
ものすごい急激に寒いね~
窓閉めていてもかなり気温低くて
これはちょっと厚めのお布団だしたほうがいいかも?
今年は秋がなかったんじゃないかなーw

コートはまだはやいとおもうなら、
インナーは着ないで真っ裸にコート着たらいいんじゃないかなーw
きっとヒーちゃんコープの店内とかで逮捕されちゃうけどw

アバター
2021/10/15 01:26
昨日ぐらいから涼しくなってきた?
今の時間は肌寒いぐらいだから
小さな毛布を足元にかけて巡回してるよw

風邪ひくひと多くなっているみたいだから
ヒーちゃんも気を付けてね~
おでんとかお鍋とかしたらいいかもだよ~
お菓子はほどほどにw
アバター
2021/10/13 02:27
午前二時の女に戻ってしまったーw
昨日はほんと忙しかったわぁ。

相変わらず昼間とか暑いねぇ。
家にいるとそうでもないんだけど、
やっぱり長い距離歩くときとか暑すぎる~(+_+)
アバター
2021/10/11 00:36
暑いよ~ほんとに~
いまもエアコン点けてるからね~
特にお風呂上り前にはエアコン準備してるw

体調はぼちぼち復調気味って感じだよ。
おかゆは卒業して普通のご飯にしたとこ。
でもお肉系はちょっとまだ厳しいわぁ(+_+)
アバター
2021/10/09 01:47
ポッキーでPRETZのクリスピービザ味を以前に買っていたの食べてみたけど、
思いっきりピザ過ぎて個人的にはもひとつだったw
とにかく食べ始めるといいのだけど、
一口目がチーズ臭強すぎてすごく違和感w
アバター
2021/10/08 02:38
ひとりじめスイーツ贅沢オランジェは未だ!
胃が痛いので今は我慢w
先に買ってきちゃうと我慢できず食べちゃうのでw
しかも現在口内炎が三個も口の中にできていて
ご飯とか食べるのに 四苦36八苦72してるのよね~(+_+)

昨日はここ一週間の間では若干暑さマシじゃなかった?
まー扇風機はフル稼働してるよw
どのみちパソ冷やすために扇風機は冬前ぐらいまで点けるけどねw




アバター
2021/10/06 02:07
不二家のアーモンドタルトそんな昔から?
あれーだったらもしかしたら食べたことあるのかもかなぁ。
ちっちゃいおせんべいにチーズと
その上にアーモンドのってるおかきならよく買って食べてたけどw

ドーナッツは揚げ物だからねぇw
まーでもチョコ系のスナックいっぱい食べるぐらいなら
月一回ぐらいドーナッツの一個や二個ぐらいへっちゃらよー
いやヒーちゃん食べだすと止まらなくなりそうだからやっぱりやめときw

チョコが虫歯になる象徴みたいに言われているけど
あれはお砂糖がダメなんであってカカオ自体は虫歯にならないみたいだね。
甘さ控えめの板チョコ系とかならそんなカロリーないかもかなぁ。
まーカカオはきついので胃の弱い私には量摂取するのはダメなんだけどねw
アバター
2021/10/05 02:04
日曜日に美容院に行った帰りに
ミスドに寄ってドーナッツ買ってきたんだけど、
ハロウィン仕様のドーナッツがいくつかあってかわいかったよ~
レギュラー品で中が空洞系で軽く食べられるドーナッツが一番好きだけど、
それのハロウィン仕様版が出てたの~
ヒーちゃんもう食べたかなぁ?
値段も税抜き(だったかな?)150円なので
レギュラーのドーナッツとほとんど値段変わらなかったので
ちょっとお得感あったw
私が買ったのはホワイトチョコが上にかかったギザギザタイプのドーナッツ(*^-^*)

でもまだおかゆなのにチョコ系食べたので
夜から胃がまたキリキリしてしまったよ(+_+)
ちょっと買うのはやかったw
アバター
2021/10/04 01:42
ヒーちゃんこばわ~(*˘︶˘*).。.:*♡
今日は健康的に2時前の女ですw

不二家のアーモンドタルトっていうのは食べたこともみたこともないかも?
新商品なのかな?
不二家のお菓子でよく食べるのはLOOKだわぁ~(*´▽`*)
あとは不二家ってあんまり馴染みがないかも?
スーパーでそれ売ってるかなぁ。あったら買ってみるよ!
ジャイアントコーンおいしいよねw
いま胃が悪くてアイスは食べられないから
グリコカプリコでも買おうかなw

アバター
2021/10/03 02:17
0時過ぎにインしてイベとクイズして、
そこから急いで巡回していたら
これぐらいの時間になっちゃうのよーw
伝言板以外のブログのおしゃべりも個々にあったりするからさw
ちょっとさすがに私も巡回は分割していかないとね、しばらく毎日続けるのならばw
アバター
2021/10/03 02:13
ヒーちゃん目が疲れてきていたら
絶対に無理したらあかんでぇ~(^―^)
アバター
2021/10/02 08:51
おっはよー^^雲一つない青空で気持ちの良い朝です(´∀`*)
アバター
2021/10/01 19:33
こんばんは^^雨はあまり降らなかったけど
台風の影響か風が凄く強かったです(´ε`;)
10月もよろしくねw
アバター
2021/09/30 06:22
おっはよー^^昨夜からの☂小雨だけどまだ降ってます(´ε`;)
9月最後の日ですw今月もありがとでしたw
アバター
2021/09/29 19:30
こんばんは^^夕方にはパラパラっと☂降ったけど涼しくて良かったです(´∀`*)
アバター
2021/09/28 19:13
こんばんは^^ちょっと雲は多かったけど今日も気持ちの良いお天気でした(´∀`*)
アバター
2021/09/27 20:22
こんばんは^^今日は秋晴れで涼しく過ごしやすい日でしたw
今週もよろしくネ(´∀`*)
アバター
2021/09/26 13:31
こんにちは^^週末もまだ緊急事態宣言中なのでお家でまったりです(´ε`;)
アバター
2021/09/25 13:28
こんにちは^^朝は晴れてたけど☂パラパラっと降って来ましたw(´ε`;)
アバター
2021/09/24 19:46
こんばんは^^今日も秋晴れで涼しい風があって気持ちの良い日でした(´∀`*)
アバター
2021/09/23 09:09
おっはよー^^朝から青空いっぱいの気持ちが良い秋晴れです(´∀`*)
アバター
2021/09/22 19:57
こんばんは^^ニコ店のお祝いコメありがとう♪ご協力感謝ですw
此方は今すごい雷雨でPCちょと心配です(´ε`;)
アバター
2021/09/21 19:35
こんばんは^^今夜は中秋の名月も残念ながら☂が降ってます(´ε`;)
アバター
2021/09/20 16:05
こんにちは^^晴れているけど雲が多くなって来ましたw今週もよろしくネ(´∀`*)
アバター
2021/09/19 00:39
こんばんは^^此方も台風の被害なく通り過ぎて良かったです(´∀`*)
アバター
2021/09/18 08:45
おっはよー^^台風接近中だけど今はまだ風も無く小雨が降り出しただけです(´∀`*)
アバター
2021/09/17 18:16
こんばんは^^台風の進路が気になりますw海の方に行ってくれると良いけどね(´ε`;)

お祝いの紅白花まんじゅう4皿ご馳走様でしたww
アバター
2021/09/16 18:33
こんばんは^^ニコ店イベ始まりましたねw今回もよろしく!4皿ご馳走様~(´∀`*)
アバター
2021/09/15 19:41
こんばんは^^リアでも裏庭から金木犀の香りがして来ました(´∀`*)
アバター
2021/09/14 19:48
こんばんは^^今日は☂降ったり止んだりで最高気温が23°とちょっと寒いくらいでした(´ε`;)
アバター
2021/09/14 05:11
おはようございます^^

訪問ありがとうです♪

週末はお互いに気を付けましょ~
アバター
2021/09/13 23:21
こんにちは☆さいきん眠る時間長くなっている気もします。^^☆
アバター
2021/09/13 19:33
こんばんは^^今日は晴れてたけど明日は☂予報でした;今週もよろしくネ(´∀`*)
アバター
2021/09/12 10:26
おっはよー^^小雨降ってたけど地区の公民館の掃除に行って来ました(´∀`*)
アバター
2021/09/11 19:38
こんばんは^^台風の進路が気になります(´ε`;)
アバター
2021/09/11 00:17
こんばんはー^^
今日は暑かったですね。
寝る前にお水とステキお届けです♬
|。・ω・|ノオヤスミー
アバター
2021/09/10 19:47
こんばんは^^裏庭からリーンリーンと秋の虫の鳴き声が聞こえます(´∀`*)
アバター
2021/09/09 19:28
こんばんは^^朝から雲は多かったけど青空も見えて晴れてて過ごしやすかったです(´∀`*)
アバター
2021/09/08 19:38
こんばんは^^今日は小雨が降ったり止んだりでちょっと肌寒い日でした(´ε`;)
タウンで小人になれるのって久しぶりだねw
アバター
2021/09/08 17:44
こんばんはーー@(o・ェ・)@
今日は暑くなるとか言うてたけど・・・変な天気だったなー
おめめ、大丈夫でしょうか?
お大事にしてね
アバター
2021/09/08 09:42
(○・∀・)ノオハヨ! 
晴れたと思ったのに、もう曇ってきちゃいました(。ŏ﹏ŏ)
天気予報当たってた(^▽^;)

まだまだお目目大事にして下さいね・・・
アバター
2021/09/07 19:33
こんばんは^^曇り空でたまに霧雨の涼しい日でしたw明日は☂降りそうです(´ε`;)
アバター
2021/09/06 23:19
こんばんは^^
ニュースで今朝富士山山頂初冠雪なんてやってました♪
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2021/09/06 22:09
こんばんは♪ 今週もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2021/09/06 20:34
こんばんは^^目 集中して治そう^^
アバター
2021/09/06 20:31
こんばんは!
今週も仲良く( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。
アバター
2021/09/06 20:02
こんばんは^^晴れて最高気温30°だったけど
涼しい風があって過ごしやすかったですw
今週もよろしくネ(´∀`*)
アバター
2021/09/06 14:42
アントワネット様こんにちは^^
こちらは今日も曇り/雨で、外干しできなくてお日様が恋しいです(´・ω・`)
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2021/09/05 22:35
こんばんは♪ ^^/ 
毎日色々と大変な中でも
少しでも何か良い事が見つかりますように。
アバター
2021/09/05 18:51
王妃さま 今月もよろしくお願いします^^

お休みから戻ってきたらまたよろしくお願いします^^

ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/09/05 15:09
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅう♪ ̄◎ ̄////


ジメジメ;あっちけ~☆>◇<のアントワネット桃♪

あんちゃん♪援護射撃☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////


S氏;退陣は良かったけど☆政界;はゴタゴタだね~/❍\;

日記♪は今日もマィペ~ス♪だよ~/◇\*
アバター
2021/09/05 13:48
アントワネットさん、こんにちは。
今日はカラリと晴れたので日傘と帽子の日差し対策をして
散歩してきました。
それでも焼けそう;;
アバター
2021/09/05 10:38
アントワネット様おはようございます^^
涼しくなってお風呂タイムが長くなりました(笑)
王妃さまのバスルームのようにゴージャスではありませんが
リフォームしたのでそこそこ気に入ってます^^
アバター
2021/09/05 08:37
おっはよー^^久しぶりのお日様で気持ちの良い朝です(´∀`*)
アバター
2021/09/04 22:12
こんばんは^^
今日も雨が降ったり止んだりの天気でした><
良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2021/09/04 21:21
こんばんは♪
だいぶ涼しくなりましたね^^ 良い週末をお過ごしください☆
アバター
2021/09/04 09:15
おっはよー^^今にも☂降りそうな曇り空だけど涼しいです(´∀`*)
アバター
2021/09/04 02:38
おやすみなさい。
良い週末を...(^.^)
アバター
2021/09/04 01:41
文 字 間 隔 を あ け る だ け で 、

一 文 字 が 大 き く 見 え る こ と に 気 づ い た か な ー ?

こ れ が 超 魔 術 な の で す w
アバター
2021/09/04 00:45
今晩は。

数か月ぶりにデパートに行きました。
時間がなかったからちょっと見ただけだけど秋物気になる^^
アバター
2021/09/03 19:53
こんばんは^^今日も雨で週間予報に☼マークは無かったです(´ε`;)
アバター
2021/09/03 19:31
こんばんは^^パソコンは フイルムとかもあるよー^^
目休めて 遠い山 みてるのがいいよー^^
アバター
2021/09/03 16:41
こんにちは☆9月もよろしくお願い致します。肌寒いです。^^☆
アバター
2021/09/03 15:45
(⑅•ᴗ•⑅)こんにちは!
涼しいを通り越して肌寒いので慌てて
長袖引っ張り出しました(^▽^;)

アンちゃん、引き続きご自愛くださいね
アバター
2021/09/03 01:07
少し涼しくなりました。
雨が降ったのも手伝いましたよ☂

アントワネットさまの所も同じ様な感じでしょうか。
アバター
2021/09/03 00:44
今晩は。

なんか肌寒いなぁと思ったら冷房つけてました。
習慣っておそろしい(・_・;)
アバター
2021/09/02 23:26
こんばんは^^
今日は午後から雨が降ったり止んだりの天気でした><
9月も宜しくお願いします^^
アバター
2021/09/02 16:13
こんちゃ(=゚ω゚)ノ今日は健康診断の帰りに美味しいパン屋さん見つけて寄ってきました♬ぷちhappy

ドラマ大好きでね( *´艸`)
高校生の頃に父が「金妻3」を見ていて「おおおお大人の恋だなあ」と興味津々だったあたりからスタートしたかな?一時期はドラマの感想を書きあうグループとかにも入ってたよ(笑)
でも今はすっかりリアタイムでは見ていなくって、ほぼTverという無料見逃し配信アプリでみてます。
気になるものは第1回目をチャックして・・・続けてみるものや、それで終わるものに分かれていって
そのうち「先が気になる」ものだけが残っていくって感じ。1クール1~2個残っているかな?

今回は「プロミスシンデレラ」を楽しみにしてるよ♬
私的に千葉真一さんの息子さんのゴードン君がツボにはいりまして
「もう~ゴードン!」と娘と一緒に盛りあがってます(娘は漫画を見ていたらしく先日初めて一緒にリアタイで見ました)
そう。わりと好きな俳優さんがやってるからという理由で見ることも多いかも( *´艸`)

あと朝ドラはここ数年ずっと続けてみてるよ
アバター
2021/09/02 15:21
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅう♪ ̄◎ ̄////


獄暑も落ち着き♪ぷるぷる♪^◇^*のアントワネット桃♪

あんちゃん♪独占☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


今日のあんどら号♪の停車駅(日記)♪は本編メイン☆ですけ♪も登場☆

ほっこり♪だよ~☆^◇^☆
アバター
2021/09/02 13:17
アントワネット王妃のペースで
ごゆっくり、なさってくださいますよう。ははぁ〜〜m(__)m
アバター
2021/09/02 11:28
アントワネット様こんにちは^^
今朝は寒さで目が覚めました(^_^;)
急に涼しくなって体調管理が難しくなりますが
王妃さまもご無理なさいませんように^^
目のこともお大事になさって下さい(。・_・)ノ
アバター
2021/09/02 05:55
おっはよー^^暑い日が続いてたけど久しぶりの雨で涼しい朝です(´∀`*)
アバター
2021/09/02 02:16
こんばんは♪

今月も宜しくお願いします (^.^)

目をお大事にしてくださいね...
アバター
2021/09/02 02:03
テ レ ビ 点 け て お い て 画 面 は 敢 え て み ず に

音 声 だ け 聴 く と か す る と い い か も ね ぇ 。



* 読 み や す い よ う に 文 字 間 隔 あ け て 

  コ メ ン ト し て み たw
アバター
2021/09/02 00:27
今晩は。

100均に行ったら少しだけあったハロウィンコーナーがかなり広くなっていました。

あまり無理されませんように。
アバター
2021/09/01 23:37
こんばんは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
9月もよろしくお願いします❀

メガネ2個使いだと見えにくそうですね;
私も最近ドライアイ気味なので気をつけようと思います.。o○
お大事に(´・ω・`)
アバター
2021/09/01 22:48
目、お大事に~
アバター
2021/09/01 22:25
こんばんは~
目を労ってあげてください^^
9月もよろしくお願いします(^o^)/
アバター
2021/09/01 20:41
こんばんは♪ 今月もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2021/09/01 20:24
こんばんは ニコみせイベントお疲れ様でした 
9月もよろしくお願いします ステキのお届けです♪
アバター
2021/09/01 19:32
こんばんは^^今日はちょっと涼しくて過ごしやすかったですw9月もよろしくネ(´∀`*)
アバター
2021/09/01 17:50
こんにちは。
こちらは雨降りで、じっと座っていると寒いくらいです^^;
目を大事にして下さいね。
9月もよろしくお願いします。
アバター
2021/09/01 17:27
こんちゃ(=゚ω゚)ノ今月もよろぴく!ぐわしwwww♬(私は誰でしょう!ヒント;赤いストライプ)
↑↑↑小窓でわからないよね^^;楳図かずお先生になりきってみました(`・ω・´)b

お目目心配だね(T_T)
栄養たっぷりの目薬や蒸しタオルとかでオメメのつかれとってあげてね。
って蒸しタオルまでやったことないけど^^;なんとなくイメージで行ってしまいました(*- -)(*_ _)ペコリ
アン王妃が元気になるように
元気パワー送ります($・・)/~~~ぴよぴよぴよ送信中
アバター
2021/09/01 16:01
こんにちは^^アントさん。
もう9月早いですね
今月もよろしくお願いしますm(__)m
目、お大事になさってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.