Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


交渉


サークルの方と交渉してゲットしました!


応募してゲットしたもの
①黒猫トート 【紫】

①着用です!

①何気に、ハロウィンの時期に使えそうな気がします♪
色合いで判断ですけど(笑)

自分で応募した覚えがないので、恐らくサークルの方との交渉だと思います^^
青ガチャを集めるのに、サークルに入ったのは正解でした!
自力だと、何年かかっていたか('ε`汗)

今日は猫さんコーデをしてみました!
本当は黒猫さんが良かったのでしょうが、生憎持ってないもので^^;
ペルシャ猫、可愛いですね、キュンです♡

アバター
2021/09/02 16:13
こんにちは(*´▽`*)
明日はワクチン接種><
仕事もあるし・・・休ませろ~~と叫びたい~~(笑)
どうなるかわからないのでニコタお休みします~~m(__)m
アバター
2021/09/02 14:58
確かどこかにそのトートをしまっていたような…
そろそろHalloweenだもんね、引っ張り出してこないとww
私の場合、応募の中に紛れ込んでたんだと思う。

青ガチャ、最近なかなか紛れ込んでくれないww
アバター
2021/09/02 14:22
こんにちは。
もふもふコーデ、可愛いです(#^^#)
黒猫トート、ハロウィンが楽しみなアイテムですね♪
アバター
2021/09/02 07:47
おはようございます♪
深く考えない性分なので大丈夫と思います(^^;)
考える事は沢山あるでしょうが~
そのじぃ様に、ぷうは悩みがなさそうにいつも元気だぁ~♪
と言われますが…
人は見かけによりません←いろんな意味で(^^;)
アバター
2021/09/02 07:07
ヽ(○´Д`)ノオハヨォ  体の具合大丈夫でしょうか?
あまり無理をせず、今日もよき日をお過ごし下さい(('ェ'o)┓ペコ
アバター
2021/09/02 02:06
僕は早くもどんぐりスーツ着用です
アバター
2021/09/01 23:29
こんばんは 
昨夜は早々に寝落ちしてました(-_-)zzz 今月もよろしくお願いします(´◔Θ◔`)
アバター
2021/09/01 23:14
こんばんは~
ミルクティーを飲みすぎて目が冴えています。珈琲が飲めないだけの紅茶派です♪

黒猫トートはハロウィンの時にピッタリです!! 可愛い~♪
ペルシャ猫はディズニーのキャラに似てますね! 名前わすれましたが・・・
アバター
2021/09/01 22:15
こんばんは。9月になった途端肌寒くなったね^^;今月も宜しくねっ!
アバター
2021/09/01 20:44
じゃあ俺も猫コーデしてみようかなぁ。
アバター
2021/09/01 20:33
こんばんは(*^O^*)

ハロウィンぽくて良いですね(☆。☆)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.