Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2248)保留

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:80

「今回のタウンイベアイテムの
 レトロな花舞う足元の扇はご機嫌だ!
 でもニコは和風アイテムが少ないからクマるな」
(難しそうな顔をするbono)
「bono、おはよう!
 なかなかの扇じゃないか♡」
「まあね・・・・・」

「何か気に入らないの?」
「マッチする和風背景が見つからないんだ」
「慌ててるからさ。
 じっくり探さないと・・・・・」
「ちょっと思いつかなくて。
 Toshi、何かいい背景を考えてよ・・・」
「そうだな・・・・」
(考え込む二人)

「Pショップに行ってみようよᵔᴥᵔ」
「いいよ~~~~」
「わ~~ 嬉しいな~~~~」
ぴゅ~~ ぴゅ~~~
「やぐらのある絢爛夏祭り会場は?」
「なんか扇にはイマイチだね」
「そうだね・・・・・
 他にはないかな・・・・・・」
「扇に合うのは難しいな。
 抽象的な背景じゃないと」
「bonoも同感なんだ・・・・・」


(優しさ)ショップ 展望

アバター
2021/09/03 04:24
ニコ店を開け忘れちゃった・・・・

bonoは美味しいフル~ツでご機嫌なんだ。
体にもいいからね~~ 
Toshiにおみあげを頼んだんだ♡
アバター
2021/09/02 23:20
扇に合う和のコーデ難しいですよね・・・
さすがbonoさん羽織、帽子、背景とても素敵なコーデですね(#^^#)
アバター
2021/09/02 23:11
なかなか思うような背景が見つからなくて苦労しますね。
いい背景に出合えるといいですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/09/02 23:04
今晩は☂
扇に合う和の背景見つかったのかしら!?
1日中雨で外は涼しく成ってるけど室温は変わらず湿度が高く成って今夜はエアコン無しで寝れるかな
アバター
2021/09/02 23:03
こんばんは。
綺麗な扇です。足元を取り巻くような配置なんですね。
羽織と帽子が和風で揃って素敵なコーデですよ(´∀`*)
合わせる背景は難しいけど、和風の背景もっと増えてくれると嬉しいですね。
アバター
2021/09/02 22:59
小梅ちゃんだから仕方がないけれど
扇とこぼれ梅はコーデ、難しいですね(((uдu*)ゥンゥン
bonoちゃん、桜餅と藤の羽織でうまくまとまってますね♪

Cショップに無地の背景が出たけれど、古典柄パターンも欲しいところです

秋の冷えは気管支に来るので、
風邪ひかないように気をつけてくださいネ♡
アバター
2021/09/02 20:54
bonoちゃん 扇豪華でちょっと難しいかも
でもステキなコーデができたね 流石だね
アバター
2021/09/02 20:19
鯖の南蛮漬け美味しそう~~~~~
うちは秋サケのムニエルでした。
生なので油もあり美味しかったです。

ストーブにスタッドレスタイヤに除雪機は冬のものですよね。
アバター
2021/09/02 19:56
キレイな扇ですね~
アイテムを探すとバッチリ似合うものが出てくるかもですよ
アバター
2021/09/02 19:45
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
和アイテムって使うの難しいもんね
bono君はコーデバッチリv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/09/02 19:12
こんばんは(^^)/ 寒い位です 食が進んでしまいます くまったな
サッカー見てます

Cで無地背景が何色も出たらしいですが… フレームと合わせて使うのかな
ちょっと見に行ってみますね
アバター
2021/09/02 19:08
おやすみ〜〜〜
また明日遊んでね〜〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)

ぴゅ〜〜〜
アバター
2021/09/02 18:44
こんばんは。
以前あった「青ニコガチャ」の背景はかなりありますよね。
試しに合わせてみましたが、菊あわせ(18弾)、夏風若草(28弾)、
モダン七宝(34弾)、涼風竹林(40弾)、青海波(46弾)なんかは
似合いそうですよね。
ただ、手に持つアイテムや季節を合わせようとすると難しいですね。
アバター
2021/09/02 18:12
今回のイベントのアイテム豪華でしたね。
今月もかわいいからがんばってポイント貯めましょうね。
アバター
2021/09/02 17:33
今夜も涼しそうなんだ〜〜〜
鯖の南蛮漬けはすごく美味しかったんだ〜〜

bonoはキラキラを可愛いアイテムと交換したんだ。
なんだかお披露目がすごく楽しみなんだᵔᴥᵔ
今回の交換は服も豪華だったんだ〜〜〜
アバター
2021/09/02 15:32
美味しいお夕食楽しみだね^^
夏子もまだ使っていないですねー
アバター
2021/09/02 15:18
bonoはこれからお店訪問の予定なんだ。
頑張るけど流れちゃったらごめんね・・・

今夜は鯖の南蛮漬けなんだ♡
美味しそうな匂いが漂ってくるんだ〜〜〜
アバター
2021/09/02 13:11
お店訪問はお休みなんだ・・・・
ごめんね・・・

Toshiのお手伝いでbonoはすごく忙しかったんだ。
雨だけど頑張って訪問なんだ、
ニコは快適なんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/09/02 11:47
和風背景がもっと増えるといいですね。
でも、今使ってる背景も
シックな和テイストで
華やかな扇を目立たせてくれていい感じです♡
アバター
2021/09/02 10:33
こんにちは♪
この背景も扇によく合ってると思います~クッキーのポイントが可愛いです^^b
STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/09/02 09:39
和テイストですね。マッチする背景、難しいですね。
でも今の背景もなかなかいいと思いますよ。
アバター
2021/09/02 09:23
確かにもう少し和風アイテムがあると良いね。。。
アバター
2021/09/02 08:53
今日は和服なんですね^^
扇すごい良い感じにひらひらしてますね♪
アバター
2021/09/02 08:33
んだす!ニコッとの和服、ことに紳士物はまともな着付けができないだらしのないものが多すぎますよねぇ。
アバター
2021/09/02 07:48
なかなかうまくコーデできてますよ!
その扇はちょっと難しいよね。
最近のP背景は具体的なものが多くて季節が過ぎると合わせずらいね。
いい背景が出るといいですね!
アバター
2021/09/02 07:24
あら~
今日は和風コーデね~
タウンイベアイテムの足元の扇が綺麗ね☆
確かに和風の背景は少ないかも~
ToshiさんがPショップに誘ってくれたけど
ぴったりなものは見つからなくて残念ね~~♬♡
アバター
2021/09/02 05:17
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。

桜餅(道明寺)かな?美味しそうですね。

今日もコーデ素敵ですね。Toshiさんと一緒に考えたんですね。

今日は朝から☂・・・。ちょっと憂鬱です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.