Nicotto Town


ピンクの亀


9月2日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 4

今日はショップ・展望! 四択:優しさ


昨日から始まったイベントは無料アイテムで
参加してます。7月・8月のイベントは有料
アイテム参加だったから出るポイント数が物足りなく
感じますぅ(^^;

アバター
2021/09/02 23:23
ソウナンですね、良いアイテムは無いんですか?。

気になりますなう。

アイテム180コインなう、最近高くなっ手ますよ!。

一応、頑張らないとですなう。

優しいと展望とショップ。

大雨でしたよ。

気おつけて下さいね。
アバター
2021/09/02 19:48
有料アイテムだとポイントザクザク貯まりますよね~
Cアイテムだと確かに物足りなく感じます
アバター
2021/09/02 18:02
特典のカラコンは、アイラインもついていたので 良かった~
と思ったら、ニコ友の一人には不評でした。(^-^;
そして、今回は2回しかクリックできないので 点数なかなか増えないです。
アバター
2021/09/02 16:25
カラコンが欲しくて有料参加にしました。(^^ゞ
アバター
2021/09/02 14:54
無料は諦めが肝心だと思ってやってます笑
アバター
2021/09/02 10:05
はぁ~~~またハロウインやクリスマス・・・良いイベントがあれば頑張ってくださいね♪
アバター
2021/09/02 08:09
前回は皆勤で597。最近は絶対最終ゴールさせない気ですね。
アバター
2021/09/02 07:31
アリスなのでちょっと期待したけど
報酬を見て今回も無課金にしようと思いました
これが欲しいっていうものが出てこないです
アバター
2021/09/02 06:47
拙猫も毎度のC参加。しかも昨日やり忘れ (T_T)
やる気のなさが表れていますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.