Nicotto Town


マミィの想い^^


おはようございます!


。。。。。。。。。


空はどんよりしています。。。

夏のなごりと 秋の気配がいりまじっています。

疲れと、寂しさと、いろんな想いが。

さぁ~!スタート!

今朝は.そんな気にもなれません・・・
こんな日もあってもいいのかな~。
そんな気持ちの日もあってもいいのかな~。

いつもいつもがんばって、元気だよ~って勘違いをしてたような気がします。



アバター
2021/09/02 22:10
こんばんは、こちらこそ、9月もよろしくお願いしますね(^ー^*)

そうですね。。。異常気象、長引くコロナ、異物混入で止まったワクチン

 暗い不安な出来事ばかり。。。ハイになり切れない日々を

 何とか持ちこたえていますが。。。。
アバター
2021/09/02 13:02
こんにちは^^
レスラーのアニマル浜口さんは
試合のまえには円陣組んで
皆に笑えというみたいですね。
笑うことによって緊張がほぐれてくるとか
足元見て歩くより
空を見て世界を感じたい。
時には開き直りも必要かな。
カラ元気も元気のうちと思って
前向きに活動していきます。

今日のテレビ欄に鳥人間コンテストがありました。
以前、よく見てました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.