Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


帽子


青目玉をゲットしました!


応募してゲットしたもの
①きのこ帽 【赤】(無料)

①着用です!

①可愛らしい帽子です♪フォルムがなんとも言えませんね~^^

交渉でゲットしました!
フリマでは全然見かけなくて、しかも可愛いので、手に入れるのは難しいだろうな~と思っていました^^;
サークルでトピ立てをしておいたところ、未所持の青目玉と交換して欲しいという方が(∩´∀`)∩
1:1で済んだのは、とても大きかったと思います♪

ここだけの話、最近着せ替えでアクセサリーをつけるのを忘れます(笑)
確か、CコーデDAYで指摘されて、着け始めたような?
まあ、今日はシンプルコーデということで、許して下さい^^

アバター
2021/09/03 14:03
こんにちは。
帽子可愛いですね。
おめでとうございます^^
これからにちょうどいいですね。

ハロウィンは、来月の30日か31日辺りです^^;
アバター
2021/09/03 12:49
こんにちは^^
ようやくリアの方も一段落しました。
今月もよろしくお願いします☆彡
アバター
2021/09/03 02:25
こんなどんぐりが落ちていたらどうしますか?
A,躊躇わず拾う
B,蹴る
C,埋める
アバター
2021/09/02 23:33
(。-`ω´-)ンー わからないけど、イケメンじゃないですかね?雰囲気は人の好みがでるけど、イケメンはある程度理にかなった顔立ちをしてると思うので、アベレージが高いんじゃないでしょうか?
ただ、ものすごく好きなものは、逆にものすごく嫌いな人も同時に出てくるものなので、特定の人にすごく好かれるのは雰囲気のあるイケメンなのかもしれませんね(;^ω^A

桓騎将軍はちょうど今、有名な平陽の戦いの最中なので、どうなるのかなぁ…と思いつつ見ています^^
私も歴史は詳しくはないです>< 基本的に全部ゲームか漫画の知識なので…(´·ω·`)
アバター
2021/09/02 23:31
こんばんは 雨が降って外は涼しいですが、家の中は蒸し暑いです( ̄。 ̄;)
アバター
2021/09/02 21:44
こんばんは♪
長女には、ネガティブと言われます(^^;)
物事を良い事より悪い事を最後まで考えてそうなった時に備える癖がついてます。
そうならず、良い事に転んだら嬉しさも倍増です(*^-^*)
備える=切り替えを考えると言うところは当たってるかな?(^_-)-☆

アバター
2021/09/02 19:51
朝晴れてたので傘持たずに出勤したら、帰りに狙ったような土砂降りでおもいっきり濡れましたw
アバター
2021/09/02 19:13
こんばんは~!
職場のエアコンが故障して朝から使えなかったけど
無くて丁度良い気温でした(^^♪
きのこコーデ(≧▽≦)カワイイ~♪
アバター
2021/09/02 18:43
フリマ成立おめでとうございます^^
きのこだらけですねΣ( ̄▽ ̄i|
アバター
2021/09/02 18:20
フリマ成立おめでとうございます!!
キノコかわいいですね(*^O^*)
アバター
2021/09/02 17:51
こんばんは。
私もさっきまで短パン半袖でした^^
流石に寒くなって着替えたけどね(^_^;)

アバター
2021/09/02 17:35
こんにちは~
豆苗を生食しながらの訪問です。 名古屋は2時間だけ涼しくなったけどまた暑くなり蝉合唱♪

きのこ帽子、ヤバイ!!!!
切株キノコもやばーーーい! 可愛すぎ~ 個人的にホームランです♪
帽子は、フリマでも見かけないとはレアなのですね。
ちなみに切株キノコもレア品でしょうか~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.