Nicotto Town


やまちの気まぐれ(?)日記


導かれたのかもしれない・・・


いつ振りか・・・


ずいぶん久しぶりにプレミアショップ覗いてみたら、
何やらステキアイテムが!

何年振りかにポチってしまった。

服は新調してないけれど・・・

新しい髪形!

新しいアクセサリー!

なんだか・・・

そこはかとなく既視感があるのは気のせい?


リアルは絶賛自粛中。
睡眠時間と体重が増えたような・・・(-"-)

早く自由に動けるようになって、
お菓子の買い出しに行きたいですっ!!!

というわけで、
久しぶりの日記・・・って、前の日記2017年!?
ん~、何してたっけあのころ???
もはや自分がどんなキャラだったのかも記憶が・・・(;゚Д゚)

アバター
2021/09/03 23:24
>あのんさん

お久です^^
あ、そうか・・・そもそも服着ない・・・w
いや、女装の時は確か・・・w

うんうん、早く買い出しに行ける世の中になって欲しいです^^;
市内の百貨店も無くなっちゃったので、物産展も随分とお預けになっています(ノД`)・゜・。
アバター
2021/09/03 23:10
>しのさん

北海道フェア!
海を渡ってそっちに行きたい~(T_T)
初詣以来、まったく県外に出れてないです。
ワクチン接種は終わってるけど・・・外出を許さない空気が・・・。
あ、でも、
資さんうどんが近くにできたので、
ちょっとだけ福岡気分を味わってますw(ごぼ天が好きなだけw)
アバター
2021/09/03 22:58
>ミュミュちん

お久です^^
買い出し、バスから自家用車に代わって相変わらずあちこち行ってましたw
去年から全然出られてないですけどね・・・^^;
裸にブローチ、このコーデでも迷ったんですけどねw
シンプルな方がいいかなと♪
キャラ、変わってないみたいで安心しましたw
アバター
2021/09/03 22:50
>テレサちん

お久です^^
何とか生きてますw
キャラ、変わってなかったかw
ひょっとして真人間だったんじゃなかったかな・・・とか、淡い妄想を・・・w
アバター
2021/09/03 17:03
服は新調してないw
いつも裸だから要らないじゃんww

お菓子の買い出し、早く出来る世の中になるといいね~
アバター
2021/09/03 07:29
ヤッホー!自粛で動けない福岡県民だよ。
北海道フェアで待ってるよ~!
アバター
2021/09/03 02:21
↓たまたま同じ帽子屋コスだったので
テレサちゃんと見分けがつかないサムネになってた!
ので、着替えてきたw
アバター
2021/09/03 02:19
わーーい やまちだ!
どんなキャラだったかっていうと
お菓子を買い出しにバスに乗って行ったりしてて
お菓子ばっかり食べてて、お腹を押すときゅーっと鳴くやつでしたよ。
そしてハダカにブローチつけたり
不思議なコーデの人でした。
全然変わってないじゃんっw
アバター
2021/09/02 23:35
やまち、生きてた~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
それだけでよいです。
キャラ?変わってないみたいよ?少なくともコーデはw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.