Nicotto Town


ピンクの亀


9月3日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ゲーム広場 10

今日はショップ・ゲーム! 四択:J-POP


今日も朝から雨。涼し~い朝ですぅ(^^;
業務スーパーで買った1袋19円の蕎麦が
大量にあるので、温かいお蕎麦にしよう!

アバター
2021/09/04 01:08
19円って何グラム入っているのかしら。。。
アバター
2021/09/03 22:43
ソバお、大量にですか。

熱いそばにですか!。

昨日は、太麺の焼きそばとかつけ麺にできる方で、きつねうどん的な冷やしうどんにしましたよ。

あの太麺、パスタにも出来るしラーメンにもなるので便利なんですよ。

一度、お試しお、意外と伸びないので、冷やしつけ麺などにする場合、かなり煮込んだ方がいいですよ。

Jとゲームとショップ。

涼しいなう。

宜しくお願いします。

アバター
2021/09/03 21:27
1袋19円ってかなり安いwイオンで買っても28円するからさあ
で、だいぶ大量に仕入れたのですか?麺ww
アバター
2021/09/03 21:02
涼しくてぐっすり眠れて朝寝坊しそうです
寝苦しかったころを思うともう天国ですね♪
アバター
2021/09/03 20:53
キラキラ10個は、良かったですね。(^^)v
アバター
2021/09/03 13:46
そこそこのお味ですか~♪~いいね♪
アバター
2021/09/03 13:42
涼しくなったので、とりあえず今は温かい飲み物で身体温めてます。
アバター
2021/09/03 08:43
業務スーパーって本当に安いですよね
沢山作ってたくさん食べるなら業スーがいいですね
うちは作らないし食べないから
行っても量を見て買わずに帰ってくることが多かったです
それで行かなくなりました

私も昼ご飯は暖かいおそばにしようかな?
冷凍めんで1個50円くらいだったような・・
アバター
2021/09/03 08:03
ぎょーすー(・∀・)イイヨネ!

私はこの前、カレーの次の日にカレー蕎麦作ったo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
アバター
2021/09/03 07:56
一昨日業務スーパーの美味しくて安い商品を紹介してましたね。
okの弁当箱とサブウェイのサンドも。
okのカツ丼弁当は美味しいです。
アバター
2021/09/03 06:51
1束でなく1袋 19円は安いですね!!
100袋位買っておけば毎日食べれますね(^0^)
痩せちゃうかな? #^^)
アバター
2021/09/03 06:28
涼しい通り越えて、少し寒いかも。
今 オリンピックやればよかったのにw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.