Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2249)代償

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:85

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 美味しいな~~~
パク! パク! ごっくん!
ちゅ~ チュ~~~ ごっくん!
「bonoはフル~ツが大好きなんだ(ᵔᴥᵔ)
 ハニ~さん、ありがぼの~~~」
パク! パク! ごっくん!
「お~~ ゼリーも食べないと。
 栄養が偏っちゃうと大きくなれないからね」
ちゅる~ パク! パク! ごっくん!

「bono、すごく良い香りだ・・・・
 高級フルーツに囲まれてご機嫌じゃない」
「きらめき放つ足元のラブリーフルーツだよ
 Toshiも好きなのを食べて良いよ」
「ありがとう!
 良い香りだ~~~~~」
パク! パク! ごっくん!
「美味しいね~~~」
(無言でフルーツを食べる二人)

「bono、少し食べ過ぎだよ。
 ご飯が食べられなくなるよ」
「平気さ! フル~ツはビタミンCがたっぷりだし
 栄養満点だもん!
 ちゃんとゼリーも食べてるから」
「やっぱり肉や魚も食べないと」
「そうだね!
 Toshi、和牛のサ~ロインを買ってきて!」
「え~~ そんな・・・・・・」 
(J-POP)ゲ〜ム ショップ

アバター
2021/09/04 04:28
bonoは優しいお友達の助けでタウンイベにPアイテムで参加できるんだ。
すごくご機嫌なんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/09/04 00:50
美味しそうなフルーツがいっぱいですね。♪
ゼリーも美味しいですが、やっぱりフルーツはそのままが美味しいですよね。!(^^)!
アバター
2021/09/03 23:44
美味しそうなフルーツたっぷり、二人で
ビタミン補給ですね(#^^#)
無地の背景素敵に使いこなしてらっしゃいますね(*^_^*)
アバター
2021/09/03 23:15
今晩は☂
Toshiさんにサーロインステーキおねだりしちゃえ(´∀`*)ウフフ
7月に買っておいたポーラ美術館コレクション展5日で終わりなので慌てて行って来ました(^^♪
アバター
2021/09/03 22:13
良い話なう。

涼しいなう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/09/03 21:33
フルーツいっぱいですね。

みんな食べたくなりますね^^
アバター
2021/09/03 21:08
たっぷりのフルーツは美容によさそうですね

ステキな週末となりますように(=゚ω゚)ノ
アバター
2021/09/03 20:53
フルーツ(⋈◍>◡<◍)。✧食べ放題は最高ですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/09/03 20:44
bonoちゃん フルーツがいっぱい 
美味しくて食べ過ぎちゃいそう( ´艸`)
アバター
2021/09/03 20:38
とってもおいしそうだね~^^
アバター
2021/09/03 20:36
こんばんは(^^)/
素敵なコーデとフレーム+無地背景があってますね(^^♪
フリマは出会いと巡り合いなので、めげずに頑張ってくださいね
アバター
2021/09/03 17:29
今日は1日雨だったんだ・・・・
明日はどうなのかな?

麻婆茄子はすごく美味しかった。
やっぱり黒豚は一味違うんだ(ᵔᴥᵔ)

タウンでフル〜ツを食べるとお家で食べるより美味しいんだ。
なんだか不思議だな〜〜 (ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/09/03 17:23
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
フルーツはビタミン豊富だし
何より美味しいもんねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/09/03 16:59
麻婆茄子・・・美味しいですよね。
でもなんだか茄子は高くなってきてるような気がします(´;ω;`)ウッ…

うちは開きホッケ焼き等の晩ご飯です。
生鮭は新鮮で美味しかったですよ。
アバター
2021/09/03 16:30
こんにちは♪
ビタミンカラーは元気が出ますね~とっても素敵です^^b STP&お水をどうぞ♥
バス停が寒くて風邪ひきそうでした~(>_<)
アバター
2021/09/03 15:17
クマったな、フリマが沈黙の艦隊なんだ。
Cアイテムで応募してもみんな帰ってきちゃうんだ・・・・
背景は多い方が便利だと思うんだけど?

今夜は麻婆茄子なんだ〜〜〜
アバター
2021/09/03 15:09
ぼのちゃん食べすぎ注意ですよ><
私のぶんものこしておいてくださいwww
アバター
2021/09/03 12:48
美味しいお好み焼きでbonoは満腹なんだᵔᴥᵔ

bonoは日記をアップするのを忘れちゃったんだ。
どうも投稿ボタンを押すのを忘れちゃったみたいなんだ。
アバター
2021/09/03 12:26
いろんな種類のフルーツがあっていいですね。
和牛のサーロインもいいな~♪

アバター
2021/09/03 12:01
こんちゃ☆
ワタクソはVERY POORなので牛と言えば某・マ○ドか某・○野家でしか
食した事がございませんw
うまく和牛のサーロインせしめたwら、是非ワタクソめにも分けて下ちいませ☆彡
アバター
2021/09/03 11:14
こんにちわ♪
雨が続きますね(;´・ω・) 
こちらでは田んぼで刈入れ前の稲が倒れていました

フルーツとゼリーに和牛のサーロイン(*´∇`*) 
夏バテも飛んでいきそう
(ついでにお財布の中身も飛んで行っちゃう…)

9月になって最初の週末、気温の変化にもきをつけながら
楽しくお過ごしくださーい(^▽^)/
アバター
2021/09/03 11:09
和牛のサーロインステーキかぁ ステーキだったらオーストレイリアの方が好きだなw
アバター
2021/09/03 11:04
そうですね、ゼリーと果物だけでは栄養が偏るかも・・・。

そっか、bonoさんは和牛のサーロインが好きなんですね。
私は、どちらかと言えば、「オージービーフ派」かな?

それよりも好きなのは・・・鶏もも肉の照り焼き~♫

アバター
2021/09/03 08:39
ぱくぱくごっくんファンだけれど、ちゅーちゅーごっくんもキャッチーだなぁw
オーストレイリア産赤肉が好きです!牛肉は赤肉w
アバター
2021/09/03 07:54
あら~
フルーツがいっぱいね~
bonoさま大好きだから、夢中になっちゃうね☆
フルーツゼリーもあるし素敵な時間が過ぎて…
Toshiさんも一緒にフルーツを堪能ね(*'▽')
その後に和牛のサーロインは贅沢ね~~♬♡
アバター
2021/09/03 07:49
おはようございます(o^-^o)
フルーツにお肉に…食事はバランスが大事ですものね(笑)
是非買って来て貰いましょう♪
アバター
2021/09/03 07:41
二人で楽しそうに食べてますね。
素敵な時間のようで、何より。

牛のサーロイン、いいですね!
是非買ってきて欲しいですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.