Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


フリマ


青目玉をゲットしました!

応募してゲットしたもの
①クリスマスの ろうそく 【黄】(無料)

①着用です!

①炎が揺らめくろうそくというよりは、ライトで光るろうそくに見えます(笑)

こちらもサークルの方との交渉でゲットしました^^
サークルの力って偉大ですね!
今ではないガチャなのですが、やはり、持っている人は持っているのですね(*>∀<)ノ))★
トピ立てして良かったです♪

ゲットしたものがろうそくということで、手前にケーキを持ってみました!
着用してみてわかる真実・・・このケーキにはろうそくが立ってない(笑)
記念すべき1本目ということなのですかね~( ´艸`)

アバター
2021/09/05 10:39
おはようございます♪
性格もありますしね…(^^;)
アバター
2021/09/04 20:32
確かにです~
難しいですよね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2021/09/04 20:22
こんばんは♪
わかります~
ぷうは考えて食べれなくなるタイプでしたが年と共に
悩む事すら「めんどくさい~」と思う事多々の年代になりました(^^;)

割り切りが肝心!と思いつつ…
「できたら苦労しない」と娘にも言われます~
アバター
2021/09/04 14:38
こんにちは~
今日も半袖!?
風邪ひかないでね~(;´Д`)
良い週末をお過ごしください♬
アバター
2021/09/04 13:27
(o´▽`)ノチワッ! どんなイケメンでもイケメンはイケメンですもんね…ワカリマス(;^ω^A
今日もよき日をお過ごしください^^
アバター
2021/09/04 12:35
パチンコなんて行くもんじゃない(T-T)
アバター
2021/09/04 02:55
拾ってくれてありがとう(^o^)ノ
大切にしてくださいww
アバター
2021/09/03 23:39
こんばんは コロナ禍で駅前の吉野家が無くなってました
アバター
2021/09/03 22:35
こんばんは。
今日は少し涼しいですがまだ長袖には早い感じです。夏好きなのでもう一度夏お願い!

確かに、手前ケーキにロウソクが無いですね!!
どこかで見たことがある手前ケーキ。最近のケーキならうちも持っているかも?
アバター
2021/09/03 21:35
週末ですよー。一週間お疲れ様でした♪飲み物の買いだしついでにミスド寄ったけどさつまいも売り切れで残念
アバター
2021/09/03 17:05
こんにちは!
まだまだ知らないアイテムがあるもんだ。
息の長いサイトだからだ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
また無料のガチャが始まれば良いのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
アバター
2021/09/03 16:40
こんにちは。

ケーキにろうそく良いですね(^^)/
サークルはいい交流になると助かりますね!(^^)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.