Nicotto Town



もやもやの飛ばし方


『何となく元気がない日、

 何となくいらいらしてるとき、
 何となく落ち込んでるとき。
 
 そんなときはとりあえず体を動かしちゃおう。
 
 お掃除、洗濯、
 軽く走ってみたり、
 自転車飛ばしてみたり。
 
 どことなく停滞してたもやもや、
 そのうちきっとどこかに流れていっちゃうから。
 
 ついでに
 家がちょっぴりきれいになってたり、
 ちょっぴり健康にもなってたりするかもし言うことなし。
 
 れっつごー。』
 
 
んー
 
なんか日記書こうー
って思うのに今日はなんかことばが出てこなかった(*'▽')
 
まーこういう日もあるさ☆
 
さーお布団タイムだぁ~わっしょい♪

アバター
2021/09/12 23:13
to ゆあ さん
どこもいけない世の中なっちゃったけど、ほんとフリマ機能ですくわれたよネ♪
成立の文字、ほんと大好き♪♪
にやにやしちゃう☆ 
アバター
2021/09/10 13:48
どこかにいきたいにゃ~~。
どこもいけないから、ニコタで遊んでいますにゃー。
もやもや・・・→→→さーーーーっ♪♪ フリマで成立した時の様子です♪(∩´∀`)∩
アバター
2021/09/04 22:20
to まこ さん
んーそうだよね☆
うに自身は、副反応とか副作用の薬害における歴史も身近で、
それを教えてる身なので、どうも簡単には受けるとならなくて困ったものです…
まだ薬よりワクチンのほうが薬害は少ないものと思われるし
いまは全世界規模での接種実施だからそんなこと言ってられないんだけどね。
 
ま、職場では「お願い」がくるまでは様子見…
どこも出かけられなくなるのはつらいけどね。
アバター
2021/09/04 17:56
こんにちは^^
メッセージありがとうございます
賛否両論ありました・ありますね
酸素飽和度90%以下じゃないと医療受けれないとか
怖すぎで、ムリなんです

副反応で2日も寝込んだけど、呼吸困難に比べたら
全然~平気です

いつもありがとう<(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.