Nicotto Town



旦那さんとデート気分☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ショップ広場 4


4択:金券


================

今日は用事で、久しぶりに旦那さんと外出です。

普段乗らないバス移動は、
知らない街に来ているよう〜♪

バスを降りて目的地に向かいます。
「あんな所にお寺があるね」
チラ(・・)

ここは!(✽ ゚д゚ ✽)
食べ損なった鰻屋さんの近所ジャマイカ!

用事を済ませて
鰻屋さんにGOGO〜♪
鰻が好きな旦那さんは黙ってついてきます。

(⌒m⌒)うしし
鰻重が食べれるぞ


満足☆
雨だから夕飯の買い物済ませて帰ろう。
イオンに向かってると、
「靴に穴空いてない?」

え?? ( ゚д゚)ハッ!

ぎょぇぇ〜〜〜 穴じゃ〜
鰻屋さんで靴脱いじゃったよ!
恥ずかしぃ((((;゚Д゚))))


急遽、靴を買ってもらいました
ある意味ラッキー?
(*´艸`*)

イオンで買い物を済ませ、
バスを待つ間に海を見て〜
バス乗って帰って来ました。


楽しかったね〜♪







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.