Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2250)お披露目

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:78

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ タウンイベ~~♪
「天使さんから
 まとうカラフルイートミークッキーの
 プレゼントがあったんだ!
 bonoは感激なんだ~~~~」
(ニコニコ顔bono)
「ポイント4倍は魅力なんだ~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「あ! 特典アイテムをもらわないと・・・・
 またToshiに笑われちゃうからね」
ぴゅ~~~
(アイテムをもらいに行くbono)
ぴゅ~~
「あ! Toshi、いいとこに来てくれた」
「bono、おはよう!」
「今イベ特典アイテムをもらってきたんだ」

「bono、お披露目はまずいよ!
 お披露目日記が書けなくなっちゃうよ」
「あ! そうだね・・・・・
 Toshi、ありがぼの~~~~~
 じゃ~ Toshiだけに見せるね。
 アイテム倉庫にあるんだ。
 一緒に行こうねᵔᴥᵔ」
「楽しみだ・・・・・・」
テク テク テク・・・・・・


(金券)ショップ 神社

アバター
2021/09/06 12:36
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/09/06 05:41
おはよ❤やさしいbonoさんにはみんなの愛で、いつも笑顔がいっぱいだね。
おめでとうございます。
アバター
2021/09/05 04:19
綺麗なランタナの花束でご機嫌なんだ。
bonoは密かに貴熊度アップを狙ってるんでけど難しいかな?

まだ眠いな〜〜〜
アバター
2021/09/05 00:50
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
ポイント4倍はデカいですよね。(#^^#)
でも個人的には、ポイント交換時に一の位は面倒なので、5倍の方が有難いです。(^-^;
アバター
2021/09/04 23:59
お披露目日記は楽しみですからね(^_^)
何があるのかな?と想像しながら…
アバター
2021/09/04 23:56
イベP参加アイテム良かったですね(#^^#)
無地の背景にカラフルイートミークッキーが映えますね☆

アバター
2021/09/04 23:50
今晩は☁
何と交換したのかな?明日のコーデが楽しみです(^_-)-☆
雷は成ったけど雨は降らず蒸し暑さが戻って参りました(;´Д`)良い週末をお過ごしください♫
アバター
2021/09/04 21:32
鯵フライいいですね、美味しそう~
うちはキノコ等の炊き込みご飯でした。
美味しかったです。
アバター
2021/09/04 21:17
こんばんは(^^) 雨量は少ないけど長雨です
お披露目は大事なイベントですね
いつも楽しみにしています(^^♪
アバター
2021/09/04 21:10
bonoちゃん♪おめでとう!イベント☆頑張ってね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/09/04 21:03
おめでとう御座います。

曇りですなう。

如何もですなう。
アバター
2021/09/04 20:35
おいしそうでとてもいいね~^^
アバター
2021/09/04 20:30
bonoちゃん イベントアイテム良かったね
美味しそうだけどイベント終わるまで食べられないね(・m・ )
アバター
2021/09/04 19:59
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今回特典可愛いもんね
Pアイテムよかったね(#^.^#)
アバター
2021/09/04 17:39
bonoは美味しい鯵フライで満腹なんだ。
Toshiはいろいろ研究して美味しいご飯を作ってくれるんだ・・・
明日はカレ〜らしいんだ〜〜〜

アバター
2021/09/04 16:37
こんにちは。
美味しそうなお菓子がいっぱいです。
見てるとすぐに食べたくなっちゃいますね。
次は特典アイテムのお披露目ですね。楽しみです♪
アバター
2021/09/04 15:55
雨が降ったり止んだりだけど涼しいんだ。
美味しいクッキ〜でbonoはご機嫌なんだ〜〜〜 
(ᵔᴥᵔ)

今夜は大好きな鯵&海老フライなんだ〜〜〜
アバター
2021/09/04 15:52
今回もイベントの特典アイテム楽しみだ~
私も一生懸命集めてるわ(*^^)v
アバター
2021/09/04 15:15
こんにちわー^^
明日は♡なbonoさんが見れるのかニャ( ≧艸≦)ワクワクw
私もP参加~カラコンはもちろん 髪も欲しいし窓も多めに確保したい~
4倍でも足りないよぉ~~サクサクモグモグ(bonoさんのクッキーつまみ食いww
アバター
2021/09/04 14:41
イートミークッキーは可愛くて美味しそうだし
ポイント4倍は魅力的♡
素敵なプレゼント良かったですね。
アバター
2021/09/04 14:18
こんにちは(o^-^o)
イベント参加アイテムのプレゼント嬉しいですね♪
良かったですね♪
アバター
2021/09/04 13:17
今回のイベの特典もかわいいですね。
P参加よかったですね。
アバター
2021/09/04 12:32
今日は涼しいから焼うどんがすごく美味しかったんだ。
bonoはアクセントのウィナーがご機嫌だったんだ♡
訪問が終わったらお店回りの予定なんだ〜〜〜
アバター
2021/09/04 10:46
良かったですね。特典お披露目楽しみにしてます。
アバター
2021/09/04 10:35
こんにちは♪
イートミークッキー、可愛いですね~特典のお披露目も楽しみです^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/09/04 07:39
Pアイテムでの参加、よかったですね。
クッキーもかわいいし、特典もアリスだし!
今回も頑張ってくださいね。
アバター
2021/09/04 07:16
あら~
可愛いクッキーがいっぱいね~
イベントの参加アイテムね☆
ポイント4倍は魅力ね(*'▽')
特典アイテムもGETしてイベントが楽しめるね~
お披露目は改めてだね~~♬♡
アバター
2021/09/04 05:43
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。
ようやく今日は☂が上がってます、やる事が沢山有りそう。

倉庫の中に、お宝入っていましたか?

あまりおやつを食べない私は、昨日急に甘い物が食べたくなってコンビニで「豆大福」買って来て食べました。

あの大きなお豆の塩加減と、中に入っている小豆餡が何とも言えなく美味しかったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.