Nicotto Town


ピンクの亀


9月4日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 5

今日はショップ・神社! 四択:金券


我が家に音楽ギフト券があります。長距離ドライブの
時に聞くCDでも買うか~と考えてるうちにコロナ禍!
使わずそのまま持っております。お米券やビール券
だったらとっくに使ってるのになぁσ(´Д`;)

アバター
2021/09/04 21:20
ギターお購入しては?。

家音楽で、けいおん!やバンドリが人気で、ギターが売れているんですよ。

ガールズバンドなう。

金券とショップと神社。

曇りですなう。

如何もですなう。
アバター
2021/09/04 19:14
商品券も、店舗まで行かないと使えないので そのままです。
ついネット買いしています。(;^ω^)
アバター
2021/09/04 18:05
・・・ホントです!
旅行券8月末までが、11月末までに伸びました。
アバター
2021/09/04 17:09
あるあるですね~。
我が家は図書券が今もどこかにあるかも笑
アバター
2021/09/04 09:46
長距離移動できなくなりましたね
新型コロナが早く終息してくれないかな?と思います
アバター
2021/09/04 09:20
氷川丸の入場券が5/31まででしたが、入場中止。
事務所に確認したら6月末まで延期で解除するかどうかはその時決めると言ってました。
確認してないので9月末になってるかどうか?
奥さんはもうどうでも良いと。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.