Nicotto Town



週1お好きコーデ


ワタクシ
交換留学生デゴザイマス♪
サムライ&ハラキリ&ヒノマル
全部シッテル!
寿司!ダイスキ♪

アバター
2021/09/06 22:05
こんばんわ♪

うわらぁ~=(^^♪ウットリしちゃうぐらい素敵なコーデですね♬
手持ちとか背景などフレームを上手に
使う感じはゆぴちゃんらしいコーデで素敵だと思います♪
このコーデは好みなので好きですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/09/05 10:50
歴女の留学生さん♪
プラスすきやきかな(^_-)-☆
アバター
2021/09/05 06:39
ドールちゃんみたいな留学生さん^^
ニホンゴオ上手ダネ~♬
アバター
2021/09/05 00:52
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
フレームも良い感じだと思いました。♪
アバター
2021/09/04 14:54
かわいい留学生ですねw
どこから来たのかな?倫敦?巴里?
ドレスがゴージャスでステキです
ジャパンを好きになってくださいw
アバター
2021/09/04 13:26
ゲイシャも入れてね(笑)
良いコーデですね(^^)
アバター
2021/09/04 12:41
これから日本に来るのかしら?
色々な所に行こうね~

やっぱりその背景最高♪
アバター
2021/09/04 08:54
ハラキリまでご存知とは流石です!
ぜひ日光江戸村とか肥前夢街道にお連れしなければ!
オンセンも覚えてくれると嬉しいな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.