Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


Cアイテムでコーデショー


サークルのコーデショーに参加します!

アレクと言ったらCコーデ♪
今回も張り切って参加したいと思います^^

今回のテーマは「黄色いCアイテムを使った『秋らしいコーデ』」だそう^^
黄色・・・服に使うのは、ちょっと難しいかな?と思いました。
くすんだイエローカラーの服というのを、持ってなかった気がしたからです><
あっさりと路線変更して、出来たのがこちら(笑)
構成はヘア(無料ガチャ)、ヘアクリップ(青ガチャ)、トップス(Cショップ品)、ボトムス(青ガチャ)、ブレスレット(青ガチャ)、手前持ち(イベント品)、靴(キラキラアイテム)、背景(青ガチャ)となっております(*>∀<)ノ))★

シーンは、犬の散歩。イチョウ並木を歩いています^^
紅葉がとても綺麗で、はらはらと葉っぱが舞い降りています♪
1枚、舞い降りた葉っぱが、アレクの頭に乗っかりました!
秋の日のワンシーンを感じてくれたら幸いです(*'3゚b)b

トップスは青ガチャにしても良かったのですが、ブラウンとかだと背景のイエローと同化してしまってビミョーだったので、インパクトありの灰(ずっと紺だと思ってました・・・笑)にしてみました!
ボトムスはズボンにしたくて、いろいろ見てみたのですが、あまり良いのがなかったです( ノД`)
長袖長ズボンだと、冬の感じになってしまうかな~と、ショーパンをチョイス。
ブーツを選んで、秋の寒さを演出しています^^
本当はゴミ袋(犬の糞用)も持たせるべきかな~?と思ったのですが、あまりリアルすぎると引かれるかなと却下(笑)
Pアイテムで犬を散歩させているアイテムがあったのですが、アレクは非課金なので買えず、イベント品で代用です♪
ヘアは、秋の感じとして、ツヤや軽さがないのがいいのかな~と、あえて重めのヘアをチョイスしてみました!
結果、イエローのヘアクリップが、よく映えていると思います^^

皆さんもCコーデしてみませんか?
ニコタでの、新たな自分を発見できるかもしれません!


アバター
2021/09/05 20:13
こんばんは。
今回も素敵なコーデですね!
私も参加したいのですが
コーデ悩み中です。
アバター
2021/09/05 15:10
こんにちは。
そろそろ無料ショップのアイテム総入れ替えしても良いのでは?
って思うほど変わり映えしないよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
せめて限定服が毎月出ればなーとも思ったり…w
アバター
2021/09/05 15:03

こんにちは^^
今日は☀やっと洗濯物外干しできました!(^^)!

Cアイテムだけでも素敵なコーデが出来ますよね でも、ついついPばかりでコーデしてしまいます。
アバター
2021/09/05 13:43
サークルからお邪魔しました、こんにちは。
はらはらと舞う銀杏の葉、すごく想像できます。
なんだかロマンティックな光景ですね(#^^#)
トップス、同じく青かと思いました。
襟とシマシマが灰色って事なんでしょうかね。

コーデショーご参加いただき、ありがとうございました♪
アバター
2021/09/05 10:20
こんにちは。
いつもながらCコーデ、上手ですね

もう秋、なんですね~
私は今日で終わるパラリンピックに、オリンピックよりもハマりました(笑)
アバター
2021/09/05 10:08
ヽ(○´Д`)ノオハヨォ どうなんでしょうね? イケメンが遊んでいて、フツメンが遊んでいないというよりかは、イケメンは成功する確率が高いから、その事実が露呈しているだけなんじゃないでしょうか?

よき休日をお過ごし下さい^^
アバター
2021/09/05 02:52
トップスいい感じの色合いだと思ったらCショ品なんですね
けっこう集めてたつもりだったけど休止中に追加された物なのかな……
靴のリボンと合わせていい感じの青……じゃなくて灰!?
え、これは青鈍色でしょ……意外ですね >w<
ショップ行ってみまーす!
アバター
2021/09/05 02:07
楽しみにしてま~っすww
アバター
2021/09/04 23:02
こんばんは 
今回の総裁選、派閥を超えて魑魅魍魎が暗躍しそうです
アバター
2021/09/04 17:06
こんにちは~!
楽天の半額セール見てたら幾ら時間があっても足りないw
結局何も決められないよ(>_<

非課金の人でもプレ企画とかに参加して
結構Pアイテムgetしていますよ^^
今日の猫の着ぐるみはプレ企画に参加してgetしてきました~♪
一番上の⇧日記の左カテゴリきせかえアイテムだったかな?
其処でプレ企画されてる方結構見かけますよ^^
アバター
2021/09/04 16:17
こんにちは(^^)/

秋らしくてステキですね(*^O^*)
きいろが確かに映えますね(・_・)(._.)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.