Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


久しぶりにゴツっと

最近は以前に比べると昼から夕方にかけて、そんなに眠くはなっていなかったんですけど、今日はなぜだかすご〜く眠かったんですよ。
寝っ転がりながらスマホゲームやってる時に何度かうつらうつらしていて、ある時スマホを額にぶつけてました( °_° )。その後も眠さを感じながらも続けて、なんとか起きてる感じでした。
涼しい状態でこの時間帯に寝てしまうと、グッスリ寝ちゃいそうなんですよね〜。そうすると夜に寝付けなくなりそうなので、それは避けておきました。正直、今も眠いですけど(^_^;)。

アバター
2021/09/08 17:45
コロナに負けるなさん
この後、コロナの新規感染者数がどうなっていくか気になるところです。
私はまだワクチン接種をしていないため、いろいろ心配なんですよね・・・。
アバター
2021/09/08 15:34
 残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
 NHKのインターネット版ニュースによりますと、東京オリ
ンピック&パラリンピック全体の新型コロナ感染は863人だっ
たみたいです。
 内訳は、選手が41人、大会関係者が201人、メディア関係者
が50人、組織委員会の職員が29人、大会の委託業者が502人、
ボランティアが40人となっています。
 東京の1日当たりの感染者が多いときは数千人に上る事を考
えると少ない様にも見えますが、地方都市からすると多く微妙
な所だなというのが率直な感想です。
 満開で水やりボタンは押せませんでした。
 素敵ボタンは押せましたが、ニコみせは準備中で開いてい
ませんでした。
アバター
2021/09/07 14:42
 残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
 朝日新聞のインターネット版ニュースによりますと、富士
山の初冠雪が確認されたそうです。   昨年より21日、例
年より25日早いそうです。
 満開で水やりボタンは押せませんでした。
 素敵ボタンは押せましたが、ニコみせは準備中で開いてい
ませんでした。
アバター
2021/09/06 17:40
コロナに負けるなさん
オリパラも無事に(?)終わりましたね。東京在住ですけど、開催されてた感じがしなかったですね(^_^;)
アバター
2021/09/06 17:35
ムーやんさん
夜寝付けないほうがイヤかなと思ってしまったんですよね。朝起きるのも辛いですし、夜しっかり寝たいな、と。
アバター
2021/09/06 16:45
 残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
 朝日新聞のインターネット版ニュースによりますと、天皇
、皇后両陛下と長女愛子さまは6日、長年住んでいた赤坂御所
(東京・元赤坂)を離れ、皇居に移ったみたいです。    
 当面は宮殿に滞在し、引っ越し作業が終わった後、15日か
ら新御所での新生活を始められるみたいです。
 満開で水やりボタンは押せませんでした。
 素敵ボタンは押せましたが、ニコみせは準備中で開いてい
ませんでした。
アバター
2021/09/05 16:38
 残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
 負ければ自力優勝なしとなるところまで追い詰められたソ
フトバンクホークスが、昨日&今日と2桁得点で連勝しどう
した事よ?と、驚いています。
 パラリンピックもそうですが、最後まで頑張りたいですね。
 満開で水やりボタンは押せませんでした。
 素敵ボタンは押せましたが、ニコみせは準備中で開いてい
ませんでした。
アバター
2021/09/05 00:00
こんばんは。
眠い時に無理して起きてるとロクなこと無いですよ。
寝れる状況なら、寝た方がいいと思います。
私も、夕方2時間ほど寝ましたよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.