Nicotto Town



きたぜニコタ!! 撮影会

画像

中央イベント広場にて

撮影してきました。

時間の都合上、私は撮影だけでしたが、
これからドキドキタイムもあるとか(*´ー`*)
楽しんでくださいね。

きたぜニコタ!!
最高です!!

これからもよろしくです。

え?今から入りたい
もちろんOKですよぉo(^▽^)o

9号店(夜8時?~)夜の部です。
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259901

10号店(朝から夕方まで)
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=260281

アバター
2021/09/06 13:52
シェリーちゃんこんにちは^^
うんうん、無理しないで、楽しんでね^^
アバター
2021/09/06 10:43
あわちゃんさん。おはようございます。
そしていつもありがとうございます。
オリンピックもパラリンピックも、日本選手団がんばりましたね。
このコロナ禍の中で、がんばっれくださったと思います(*´ー`*)
アバター
2021/09/06 09:07
おはようございます。オリンピックは終わりましたね。パラの車いすバスケ決勝を見ました。素晴らしいプレーで、王者米国をあと一歩まで追い詰めました。感動!
アバター
2021/09/05 14:33
総悟さんありがとう(*´ー`*)
何回も写すんですよぉ。その中から1番よく取れたものを載せています。
コーデほめてくださってありがとう。ほめられると少しくすぐったいですね(*´艸`)
いすの上は私です。ほかの子もいたんですが譲ってくれました(*´ー`*)
みんな優しいです。
アバター
2021/09/05 14:27
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

お仲間さん揃って記念撮影楽しそうですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
「きたぜニコタ」て一斉に台詞が揃って出てるの凄いです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
フワフワヘアのシェリーさんのアリスコーデもとってもカワ(・∀・)イイ!!です~(*´▽`*)
集合写真の中のシェリーさん見つけました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
左側の大きな椅子のとこにシェリーさんですよね?
アバター
2021/09/05 14:07
乙女ちゃんありがとう。
久々の参加で少し緊張してた(*´艸`)
言われて見ればそうね。小さいリーダーかわいい♫
アバター
2021/09/05 13:47
撮影会お疲れさまでした
撮影会には間に合わなかったけど
アリスの不思議な世界もみんなで一緒だと楽しそうですね(*^^*)
小さいリーダーってなんか可笑しい(^q^)ププ
アバター
2021/09/05 10:34
keiさんありがとう。団結力の賜物です。なぁんて(*´艸`)
リーダーのカウントで打ち上げています。
何度も撮影して1番絵になるものを載せています。
アバター
2021/09/05 00:42
一斉に合言葉って すごいなぁ(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.