Nicotto Town


そらの記憶録


副反応も治まりつつあります♪


 ようやく平熱になりました!


 ご飯もいつもと同じぐらい食べられるように
 なりました(*´∇`*)

 鼻水が出ていますが、それも風邪薬を飲むと
 収まるので、あとは下痢ですね。
 それもビオフェルミンを飲むと
 軽減されるので、元気になりました♪

 腕も垂直に上がるようになりました。
 痺れもないので、このまま副反応は治まったと
 見てもいいでしょう。

アバター
2021/09/07 23:23
>結さん
 こんばんは(*´∇`*)
 お水、ありがとうございます♪

 緊急事態宣言は、いつまで続くのでしょうね。
 早く解除になってほしいです。
 そのためのワクチン接種だとは分かっていますが。

 お気遣いありがとうございます。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2021/09/07 23:19
>しだれ桜さん
 ご心配をかけしました。
 副反応は、ちょっと長引いただけで
 もう元気です♪
 まったりと行きたいと思います。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2021/09/07 23:17
>ななとさん
 ななとさん、こんばんは(*´∇`*)

 さすがに歌ってはいないですよ(;´∀`)
 でも、何かしら曲を流して眠っています。
 音楽があると落ち着くのです。

 だいたいYouTubeを検索すると
 出てくるような有名な曲ばかりですよ(*^_^*)

 ようやくこちらは雨が上がりました♪
 青い空はいいですね!

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2021/09/07 19:21
こんばんは、ステプとお水まきまき~~

そうよね~~此方でも緊急事態宣言の延長になったので

 施設の入居者さんのご家族の面会が当面禁止となりました^^

そらちゃん、良かったですね^^
アバター
2021/09/07 14:27
そらちゃ 聞いて安心できました^^
よかった~
またボチボチ行こね~(=^・^=)
アバター
2021/09/07 08:13
そらちゃん。。おはようさん
何時も歌を歌って寝るんですか?良いですね^^
電車の音で外に聞こえませんか?素敵な歌なんでしょうね
その曲名知らないです、何時も難しい題名書くから分からない^^
まだ寝て夘太郎なぁ~~
今朝は愛知県涼しい朝ですよ、またでーーす
アバター
2021/09/06 23:27
>結さん
 こんばんは(*´∇`*) ステプありがとうございます♪

 結さんは2回目も終わっているのですね。

 副反応は人それぞれみたいですね。
 私は微熱ですんで良かったです。

 インフルエンザ並みに
 高熱が出る人もいるみたいですね。

 いつも通りの生活を送れるようになって
 良かったです(*^_^*)

 ご心配をおかけしました。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2021/09/06 01:25
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 

私も2回目は副反応で熱が少し出ました。

休暇を頂いて、お休みしましたが。

他の方に聞いたら高熱が出る場合もあるとか?

体調が戻ったようで、良かったですね^^;
アバター
2021/09/06 00:15
>ノエルさん
 ノエルさん、こんばんは(*´∇`*)

 ノエルさんも副反応、辛かったんですね(;´・ω・)
 ワクチ接種の副反応は、個人差がありますよね。
 辛い人はとことん辛いみたいですね。
 でも、ノエルさんも辛かったら辛いという
 権利があると思いますよ!
 我慢のし過ぎは良くないです(>_<)

 2回目の接種は1回目の辛さを勉強に
 よく準備して行きたいと思います♪

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2021/09/05 23:59
そらさん、こんばんわ~♪
日曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ワクチン接種後の副反応、大変でしたね!(;´Д`A ```
良くなって何よりです☆彡(((uдu*)ゥンゥン♪
私は1回目は直後より注射を打った腕が痛く、2日目の方がより一層痛く、3日目もまだまだ痛くて、ようやく4日目に痛みがなくなりました。
腫れてないのだけど、腫れあがってるのかと思うほど痛かったです。
2回目はその日の内に微熱と倦怠感があり、翌日も微熱とより一層の倦怠感が。
3日目までもかなりな倦怠感があり、しんどかったです。( ´ー`)フゥー...
なんだかんだ言って4~5日はちょっと辛かったけど、もっと酷い人がいるので、コレで済んで良かったと思わないといけないのだなぁと思いました。(;^_^A
本当にお疲れ様です!<(_ _)>
2回目ガンバルンバってくだしゃんせ~☆彡ファイティ~ン☆彡e(^-^)g
日曜お疲れ様♥-(´ε`*)チュッ☆彡
アバター
2021/09/05 22:53
>かたほとりさん
 こんばんは。
 もう健康体ですよ!
 ありがたく感じています。
 いっぱい寝れたので睡眠不足も解消されました♪

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2021/09/05 22:50
>ワニガマさん
 はい、良かったです(*´∇`*)
 通常通りに過ごせることに感謝を!

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2021/09/05 22:49
>メルモさん
 あまり体が丈夫な方ではないので、
 健康的な人に比べると長かったですね(;´∀`)
 それ故に、ワクチン接種を早めにできたのですが。

 血圧の変化ですか。
 気をつけたいと思います(`・ω・´)

 できるだけ家で大人しくできるように
 準備をしなければ。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2021/09/05 22:43
>るなさん
 ちょっと時間がかかりましたが
 落ち着きました♪
 一安心です(*^_^*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2021/09/05 22:41
>晶さん
 順調です(*´∇`*)
 副反応とはこれでおさらばです!

 ご飯も美味しく食べれるように
 なりました(←重要)♪

 熱があるとなかなか寝付けないので
 解熱して良かったです!

 免疫さんには頑張っていただきました。
 2回目も無事に受けられそうです。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2021/09/05 22:34
>ななとさん
 副反応は軽い方で良かったです(*´∇`*)
 ちょっと長かったですが。

 これで問題なく、2回目の接種に迎えられると思います。
 お気遣いありがとうございました。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2021/09/05 22:29
>St.bonoさん
 お昼寝したら、だいぶ軽くなりました。
 まあ、まだ鼻水が出ているので
 風邪薬のお世話になっていますが。
 ご心配おかけしました♪

 コメント、ありがとうございました。
 
アバター
2021/09/05 21:39
こんばんは。
明日からはお仕事も始まるでしょうし、支障が無くなってめでたしですね♪
アバター
2021/09/05 21:21
 良かった良かった。(=^・^=)
 
アバター
2021/09/05 21:10
えっ・・・そんなに長く副反応が出てたのですねぇ
まぁ~長い人も確かにいますが

1回目のワクチン接種で、それだけの副反応が出た事を考慮すれば
2回目は強い副反応が出ますので~ご注意下さぃ(*◕‿◠*)з
微熱や腕の痛み以外にも血圧にも異変が起こるので
下の血圧低下には要注意ですლ




アバター
2021/09/05 10:22
落ち着いて良かったねー♪
ほっとするね^^
アバター
2021/09/05 10:16
順調でなによりですよヽ(´∀`)ノ
痛みが長く続くと心が疲れてしまいますからね;;
もうしばらくはまったりと御身大事にですぞ♪
アバター
2021/09/05 06:57
おはよう
そらちゃん・・元に戻りましたか^^よかったね~~
2.3日っ辛いけど、それを乗り越えれば、もう大丈夫です
これは、病気ではないからね・・良かったね
埼玉の終電の音も気にならないでしょう
朝の定期便、ありがとう。私も定期便送っていますよ・届くのは早いですよ
アバター
2021/09/05 04:32
早く治るといいね・・・・
無理しないでね。
(ᵔᴥᵔ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.