Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2251)時間 

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:63

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ランタナだ~~♪
♪   綺麗な~~ お花で~~ ご機嫌だ~~♪

「なっちゃんありがぼの~~~
 ランタナの花束に感激なんだᵔᴥᵔ」
「bono、綺麗じゃないか♡」
「朝からシャワーを浴びたからね」
「・・・・・・・」

「どうしたの?」
「bonoじゃなくて花束を誉めたんだ!」
「え~~ それは酷いな!
 可愛いbonoを褒めてくれないなんて・・・」
(頬を膨らませ不機嫌そうなbono)
「ちょっと言ってみただけさ・・・
 bonoは可愛いよ」
「わ~~ 嬉しいな~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「あ! 花が散っちゃうよ! 丁寧に扱わないと」
「平気さ! ニコの花は再生するんだ」
(花束を振り回してみせるbono)
「ほ~~らね!」
「bono、再生しないよ!」
「わ! クマった!」
「少し時間がかかるかも?」
「そうかな・・・・・・」
(不安そうに花束を見つめるbono) 


(ビ〜チサンダル)自然 ペット

アバター
2021/09/06 12:38
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/09/06 05:43
おはよ^^
お花のシャワーね~素敵❤

アバター
2021/09/06 04:23
タウンイベで人気のフォトスポットをもらったけど思い当たる場所がないんだ。
誰か教えて欲しいな・・・
アバター
2021/09/05 23:50
ランタナの花束綺麗ですよね(*^^*)
可愛いbonoさんにピッタリですね(#^.^#)
アバター
2021/09/05 23:24
こんばんは(^^)/ 暫く日差しがないので気分が上がりませんね
おお きれいなお花ですね(^^♪ かわいいbono さんにお似合いだこと!

アバター
2021/09/05 22:25
ランタナ、いろんな色が混じってて
きれいですね^^
アバター
2021/09/05 22:11
おめでとう御座います。

9日お庭イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2021/09/05 22:06
今晩は✨
ニコタのお花は乱暴に扱っても散ったりしないよね(^_-)-☆
パラリンピック閉会式を見ながらのご訪問です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/09/05 20:53
具沢山のカレー美味しそうです。良かったですね。
うちはアサリのパスタでした。美味しかったです!
アバター
2021/09/05 20:37
可愛い花束ですね☆(*^ー’)/☆優しく扱ってあげないとね♪
アバター
2021/09/05 20:32
bonoちゃん綺麗なお花良かったね
あら~ニコのお花でも振り回したらお花がかわいそうだよお~~
アバター
2021/09/05 20:13
明日には・・再生してるといいな(汗)
アバター
2021/09/05 19:43
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーー綺麗なお花
よかったね(#^.^#)
アバター
2021/09/05 18:40
おやすみ〜〜
bonoはToshiの家でTVを観るんだ。
今夜もお泊まりの予定なんだ。
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/09/05 17:57
かわいいお花のプレゼントなんですね。

よかったですね^^
アバター
2021/09/05 17:47
豚肉&手羽元のナス入りカレーは
すごく美味しかったよ〜〜
bonoは満腹なんだ〜〜〜

今夜は刑事7人録画を見るんだ。
今回はコロンボスタイルの変形だから
bonoは期待してるんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/09/05 17:34
こんにちは(o^-^o)
お花もbonoさんも可愛いですね♪
アバター
2021/09/05 17:28
こんばんわ♪
日曜日ってあっという間に夕方になってしまう(;´・ω・)

きれいな花束で気持ちも上がりますね(*´∇`*)
今週は晴れの日も多いみたいだから、秋らしいお天気になるかな?
ゆっくりと休んで夏の疲れをとって、
元気な週明けになりますように♡
今週もよろしくお願いいたします( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2021/09/05 17:07
こんにちは。
花束素敵です、プレゼント貰えてよかったですね。
再生するなんて凄いなぁ。
でも散ってしまうのはかわいそうだから優しく扱いましょう(´∀`*)
アバター
2021/09/05 15:09
ゲ〜ム広場が静かでbonoはたっぷり眠ったんだ。
パワ〜アップしてフリマを頑張ろうと思ってるんだ。
今夜はカレ〜なんだ〜〜
美味しいといいな〜〜〜
アバター
2021/09/05 13:45
ランタナの花束素敵です。
お花が再生するなんて
夢のようですね♡
アバター
2021/09/05 13:25
ナスのナポリタンって珍しい^^
今度作ってみようかな?
アバター
2021/09/05 12:47
雨があがったら気温も上がったみたいなんだ。
美味しい茄子のナポリタンでbonoは満腹なんだᵔᴥᵔ
タウンはすごく静かなんだ〜〜〜
アバター
2021/09/05 11:29
St.bonoさん、こんにちは。

うふふ、そうですよね、夏は朝のシャワーが日課みたいになっちゃいますよね。
昔はお家にお風呂もシャワーもなくて、銭湯に通っていた時代もあったのですけれど、もうその時代には戻れないです・・・(^^;)
もっとも、夏も昔は今みたいに「酷暑」ではなかったみたいですけれど。

それで。
急に涼しくなりました。
例年だとまだまだ残暑が厳しい時期なのですけれど。
朝の出勤時間は、もうセミさんより秋の虫さんの声が優勢です。
・・・このまま秋になっちゃうかどうかは・・・?
まだ暑い日はあるような気もします。

今日は飲み物もホットのココアです(*^^*)

そういえばそろそろクリスマスカードの受付も始まります。
姪と甥に毎年、サンタさん名義でカードを送っていますけれど、そろそろ正体に気づくかな・・・
毎年、「まだこんなに暑いのにクリスマスカードかぁ・・・」って思うのですけれど、今年はホント、涼しいです。
そのうち、年賀状やおせちの受付も・・・(^^;)
ま、ひとりなので、おせちはもう何年も予約していませんけれど~(笑)

気温差が大きくて、体調の管理も大変です。
どうぞご自愛くださいませ。

ではでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2021/09/05 11:15
こんにちは♪
ランタナ、初めて見ました~貴重なプレゼントですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/09/05 09:39
そうか、花の再生に時間がかかるのか^^;
朝からシャワー、bonoさんも綺麗になったね^^;
アバター
2021/09/05 09:13
ぼのちゃんお似合いですね^^
私もこの間ランタナのピンク頂きました^^
アバター
2021/09/05 07:38
ランタナの花束、素敵です。
bonoさんにぴったりのかわいいオレンジの花ですね。
よかったね!
アバター
2021/09/05 07:37
あら~
綺麗な花束ね~
ランタナってちょっと珍しいね☆
大輪の花が豪華だね(*'▽')
お花好きなbonoさまに良いプレゼントね!
再生するからと振り回したりしない様に~~♬♡
アバター
2021/09/05 07:13
再生・・・ゾンビなお花ですねwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.