Nicotto Town


ピンクの亀


9月5日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 3

今日はペット・自然! 四択:ビーチサンダル


今日も予定が無いなぁ(´Д`;)ゞ
牛乳がなくなるので買い物に行くぐらいかな。
TV見て本読んでひたすらゴロゴロ~。

アバター
2021/09/06 02:07
下記の予約サイトに行ってみたら入口のフォーマットがウチの市と同じでした~。
(私はさいたまの接種券番号を持ってないので中には入れない)
県のHPでは浦和会場はキャンセル待ちのみ受け付けという表記になってますが
実際にサイトに入ってみると空き枠が発見できることが良くあるんです。(ウチの市の場合。)
希望の日時や希望の会場で絞り込み検索をかけると「空き無し」に表示されてしまう仕様っていう
しょーもない仕様のサイトです
1個1個の会場の予約ページを開けていくとそれぞれに空き状況が見れる仕様になってました。
ウチの市の6月の状態がそういう仕様でした。
県とか市のHPを更新するのは毎日なのか週1回なのかわからないけど
リアルタイムで空きを調べるなら
予約サイトに入って1個1個の会場の空き具合を見ると、ちょいちょいキャンセルを発見できます。
埼玉も同じ仕様かも。。。
アバター
2021/09/06 01:58
浦和のモデルナ大規模接種にたくさん空きが出たそうです。
接種対象者がエッセンシャルワーカーとなっていますが
対象となる業種を見たら民間会社のかなりいろんな分野の会社が
対象になりますね~。

埼玉県ワクチン接種センターについて
https://www.pref.saitama.lg.jp/a0710/covid-19/seshusha.html

エッセンシャルワーカーの対象業種
https://www.pref.saitama.lg.jp/documents/196267/taisyou_reizi.pdf
アバター
2021/09/05 22:49
牛乳おですか!。

のんびりと、良い話ですなう。

今月の業務スーパーの買い得商品で、パスタお買うといいですよ、お好み焼き事かも、メーカーの方は、値上げしているので、安いうちになう。

100円割引券も付いていたんですよ、チラシに。

ビーチと自然とぺット。

9日お庭イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2021/09/05 20:38
~あぁ~似たようなもんです~(-.-)~
アバター
2021/09/05 16:08
牛乳って結構面倒ですよね~
これさえなかったら、もう少し買い物延ばせるのにって思う笑
アバター
2021/09/05 15:34
パラ閉会ですね。
アバター
2021/09/05 15:31
私は花火したかったけど、雨でできないし、やらなきゃならないのは掃除機かけるぐらいかなぁ( ˙-˙ )・・・

サンシャイン池崎のYouTube見てる(笑)
アバター
2021/09/05 14:14
TV見る気力もなく~って、ニコタしています。
蝉の鳴き声も、涼しげです。^^
アバター
2021/09/05 08:45
うちも牛乳がないわ~
お肉も買ってこないと冷凍庫が空っぽです
アバター
2021/09/05 06:31
おはようございます。
晴れ予想なのにまだポツポツ降ってます。
今日も室内。でかけてないなー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.