Nicotto Town



ワーキング・レディの休憩

~ワークング・レディの休憩~オードリーヘップバーン風

もらったステキコーデ♪:34

久々にコーデ広場に投稿♪

無地の背景を使ってみようと思い立ち、
好きなオードリーヘップバーン(麗しのサブリナ)のイメージで
コーデしてみましたよ^^
新作のカラフルクッキーで色を加え、ちょっとだけ華やかに°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

アバター
2021/09/12 13:13
涼子ちゃん、ありがとう♪
海外の風景っぽい背景をあまり持っていないから、
オードリー風にコーデしても合うものがないから
ちょっと自分なりに遊び心で作って^^
涼子ちゃんのコーデからも
たくさんインスピレーションもらっているよ~
いつもありがとう♪
アバター
2021/09/12 13:02
おこんにちは~

私は風景柄ばかりなので
無地も良いなと思ってるよ サークルとか
例えば昨年頑張って作ったモンブランとハリネズミのステージとか
使いやすいものね~
↑とっても素敵だよ♪1枚のフォトグラフィーだね~♪
アバター
2021/09/06 19:47
みかさん^^
いつも みかさんのコメントで
良い気分になってます(´艸`*)
ありがとうございます♪
アバター
2021/09/06 14:12
レーズンさん♡こんにちは!
無地の背景いいですよね♪
50cコインと格安だし、11色もあるし、
思ってた以上に使いやすいし。
ポートレート風に人物くっきりになって、面白いです♡(⌒▽⌒)
この「ティファニーで朝食を」もポスターみたいで大好き♡
美術センスある人は、何作っても素敵なんですね〜♪
アバター
2021/09/05 22:01
ミントさん^^
ありがとうございまーす♪
アバター
2021/09/05 20:27
素敵♥
アバター
2021/09/05 19:48
みかさん^^
どうもです♪
けっこう無地の背景も使ってみると、
グラフィック的な感じになって面白いです(^^)v
アバター
2021/09/05 17:02
いい感じ〜♡似てるぅ〜♪(≧▽≦)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.