Nicotto Town



いたずら

配線で遊ばないで。


https://pbs.twimg.com/media/E-jlcnLVIAERTbr?format=jpg&name=small




デイの日。
洗濯に追われ、買い物に追われ、一日が過ぎて行く。

アバター
2021/09/07 05:19
いつもの日常って大変だけど
有難いですよね。なんだか最近
そんな気分...
アバター
2021/09/06 20:34
日常が戻りましたね。
お疲れ様です。
アバター
2021/09/06 16:26
・・・なんか「検査終了」あっという間に元の生活に戻ったようですね。
アバター
2021/09/06 15:51
配線好きだよね笑。

今日は過ごしやすいし、お疲れさまでした。
アバター
2021/09/06 13:13
いつもありがとうございます。

猫ちゃん、気持ちよさそうですw
インコも配線が垂れてると登ったりします(>_<)
コンセントの近くで遊んでるときがあり、ビックリします(◎_◎;)


お天気がいいですか?
こちらは、また雨で肌寒いですよ☂
アバター
2021/09/06 09:15
電材用品で使うモール(筒状の平べったい配線保護具)、ご用命でしょうか?

https://www.kohnan-eshop.com/shop/g/g4901087069972/

見本です。ご査収ください。
アバター
2021/09/06 08:16
やはり対策は必要ですか。回答ありがとうございました。
今日は晴れそうです。忙しくなりますね。
アバター
2021/09/06 08:09
断線したりしないのですか?
ウサギなんかだと齧るそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.