Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


準決勝進出決定!

昨日はルヴァン杯の準々決勝の2戦目でした。相手は札幌ですけど、1戦目はアウェーで札幌2-1東京とリードされて終わりました(´Д`)。2戦目はホームとはいえ、味スタ使えないのでレモンガススタジアムを貸していただきました!湘南さん、ありがとうございます(*´ω`人)。長谷川監督にとっては縁起のいいスタジアムらしい(๑•̀⌄ー́๑)b。
試合自体は観ておらず、結果しか知りませんが、東京2-0札幌でトータル3-2。2年連続で4強入りを決めました\(^^)/。
個人的に安心したというのが1番ですかね〜( ´ω` )ホッ。もし、敗退してたら推しメンがサポから戦犯にされてたと思うから・・・。みんなが見限ったとしても、私はずっと期待を持ち続けるつもりです٩(ˊᗜˋ*)و。って、最後話が少し逸れてる(^_^;)。

アバター
2021/09/10 17:48
シーズン通して、何となくパッとしないんですけど、ルヴァンはなんだかんだでここまできました!連覇したいですね〜。
アバター
2021/09/09 22:30
がんばれ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.