Nicotto Town



9月の盆踊りヽ(*´∇`*)ノ

画像

夢じゃなかった(・ω・)


櫓が無いけど8月イベの盆踊りと9月イベが混合してるバグ
このブロックに他のユーザー居るけど踊タグ見えているのは僕だけ???

アバター
2021/09/16 15:15
>なぁ^^さん

こんにちは(*'-'*)ノ゙

台風が日本横断しそうな進路に変わりましたね!!
東京も危うくなってまいりました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

高熱は勘弁してほしい39℃超えると立ち上がれなくなります;;
それ以前に、また絶対腕が痛くなるから嫌(´;ω;`)

キティお守りには、毎年発売される干支キティ以外にも
学業や子宝や歯のお守りなどレアなお守りが全国に100種類以上あります♪
初詣とかで発見した際は是非どーぞ(≧∀≦)ノ゙

影響力があるのは安倍と麻生かな、二階は終了した模様。。
結局誰が総理大臣になっても自民党なので日本は何も変わらないでしょうけどね(´・ω・`)
アバター
2021/09/12 19:55
こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

台風上下の高気圧に挟まれて身動き取れず東側にしか
移動出来ない様です。。だからゆーーっくりで東側に
方向を変えて本島に向かう予報・・恐いですね~^^;

1回目接種だったんですねー、2回目の方が巷では酷い
副反応ということで2週間後2回目受けますが、翌日
仕事お休み取りますた(^_^;)
アバター
2021/09/08 19:10
こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

私も前踊りましたよ~♪今日から小人になれまふ(⁎˃ᴗ˂⁎)
キティちゃんお守りは知らなかったでふ( ´•ᴗ•ก; )

安倍ちゃんってそんなに力あるんだー、昭恵夫人さえお茶目
しなかったらねぇ今頃安倍ちゃんやってたかもねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.