Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
神社広場 5

ショップ、神社、4択:関ジャニ∞

アバター
2021/09/07 23:55
彩乃ちゃ コメをありがとう
もともと 喧嘩して病院の前に捨てられてて その時の傷なんね
治りかけだと痒いから 掻いちゃうんよ
御飯を食べるのにカラーも邪魔だからって外して油断してると 掻いちゃうん(=^・^=)
アバター
2021/09/07 20:15
こんばんは、結構地方に出張されるんですね~~

今年の異常気象がおこめの出来に影響しないといいんですが^^;

此方も今日は曇りが長かったですが。。。

台風はもう来ないのかな?

アバター
2021/09/07 14:17
彩乃ちゃ おはよ~♪
百均で椅子の靴下を買ってきてん
力(ちから)が後ろ足で 頭の傷を引っ掻いて
なかなか治らへんしw
で買ってきたらサイズがぴったりでした(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.