Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(526)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:70

「bono様、おはようございます。
 今日はバッチリコーデです」
「アンドロくん、おはぼの~~~
 不思議の国のお茶会帽子屋はバッチリだね。
 頑張ってキラキラを集めて良かったᵔᴥᵔ」
「bono様、ありがとうございます。
 すんなりコーデできました」
(嬉しそうなアンドロくん)

「ここのところ難題が続いいたから。
 bonoが上手くコ~デできなかったアイテムだったんだ」
「それは仕方ないですよ。
 bono様はスターですからイメージは大切です」
「わ~~ 嬉しいな~~~~
 アンドロくんちゃんと理解してくれて」
(ニコニコ顔のbono、歌い出しそうです)

「え! bono様の現状を理解してない方が
 いらしゃるなんて信じられません」
「そうなんんだ・・・・・
 正直bonoもクマってるんだ」
「どなたか教えていただければなんとか・・・・」
「難しいと思うな・・・・・
 なかなかアイテムも買ってくれないから」
「なんか解る気がしてきました・・・」
「そうさ! Toshiなんだ」
「あ! 訪問を忘れてました・・・・
 出かけます!」
ぴゅ~~


(関ジャニ∞)ショップ 神社

アバター
2021/09/08 04:29
まだ眠いんだ・・・・
みんなの応援のおかげで今週もbonoはランクインできて
ご機嫌なんだᵔᴥᵔ
ありがぼの~~~


アバター
2021/09/08 00:33
キラキラ交換所のアイテムゲットおめでとうございます。(^O^)/
私は、今回は手持ちアイテムのみゲットです。♪
素敵なアイテムがいっぱいなので、キラキラがいくらあっても足りないですよね。(^-^;
アバター
2021/09/07 23:27
今晩は✨
Toshiさんそんなに悪い方じゃ無いと思いますよ(^_-)-☆
お昼にJIN DIN ROUでコース食べたら食べ過ぎてお腹空かなくて夕飯はお茶だけ(^^♪
アバター
2021/09/07 23:11
こんばんは☆
帽子屋さんコーデなんですね、良くお似合いです。
コーデは合わせられる背景などがないと難しいですよね。
アバター
2021/09/07 22:53
アンドロさんばっちりコーデよくお似合いですね(*^^*)
(-ω-;)ウーン、Pコイン事情ですか・・・(^_^;)
アバター
2021/09/07 22:49
こんばんは(^^)/ 天気予報ほどは晴れなかったな 降らなくて良かったです
ご苦労に気付かず失礼しました いつも素敵な安定のコーデで お疲れ様です(*^^)v 

今日は友人と 石田泰尚無伴奏公演に行って来ました
殆ど満席で、集客力に驚きました バッハのシャコンヌは渾身の演奏でカッコよかったです 
アバター
2021/09/07 22:06
bonoさん、こんばんは♪
お久しぶりです^^
ニコタ1年程お休みしていて今年からまた再開しました。
ご訪問とコメントが嬉しくて飛んで参りました☆
ありがとうございます^^

とても素敵なコーデですね。
カッコいいです~^^
アバター
2021/09/07 21:45
アンドロ君、頑張って下さいなう。

フリマの方も。

9日お庭イベント開始。

有難う御座います。
アバター
2021/09/07 20:50
アンドロくん 今日はお茶会帽子屋さんのお披露目コーデなんだね
バッチリ決まってカッコイイね
アバター
2021/09/07 20:32
カッコイイコーデですね♪
お仕事ができるやり手のヒツジさんに見えます~
アバター
2021/09/07 20:15
アンドロくん、今日も決まってますね☆
さすがbonoちゃん♪ノヒツジさんですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/09/07 19:53
センスがいいねバッチリコーデ^^
アバター
2021/09/07 19:11
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
( *´艸`)クスッ♪Toshiだよね
アンドロさん今日もバッチリコーデですね(#^.^#)
アバター
2021/09/07 19:03
おやすみ〜〜
また明日ね〜〜〜

Toshiの家にいるからね〜〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2021/09/07 18:04
今日はアンドロくんのコーデですね。
bonoさんとは違う感じでとても素敵ですね。
アバター
2021/09/07 17:34
豚肉と茄子の味噌炒めは美味しかった。
やっぱり秋茄子は最高かも(ᵔᴥᵔ)

8日にまたタウン麺手があるみたいなんだ。
なんか新しいミニイベントが追加されるのかな・・・・?
今夜は漂着者をる予定なんだ♡
アバター
2021/09/07 15:51
豚肉等の味噌炒めいいですね。
うちも豚肉でポークチャップです。
豚肉も道内産よりカナダ産の肉の販売もありましたが
道内産を選んで購入してます。
アバター
2021/09/07 15:38
午後からはお日様も出てカラッとして過ごしやすくてご機嫌なんだ、
なんだかタウンイベが追加みたいだね。

今夜は豚肉と茄子の味噌炒めなんだ〜〜〜
bonoは茄子が大好きなんだ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/09/07 14:18
え! 帽子屋服はキラキラであるの?
しまった!  フルーツ飴もらっちゃったわ;;
アバター
2021/09/07 14:04
こんにちは♪
今日も素敵なコーデですね♪
呼び方、アンドロさんはアンドロくんで、Toshiさんは呼び捨てなのですね。
ふと気付いたので書いてみました^^;
アバター
2021/09/07 12:34
bonoは美味しいホットドッグで満腹なんだ。
今週もランクインできてご機嫌なんだ、明日発表だよ!
アバター
2021/09/07 12:09
アンドロくんのバッチリコーデ
とても似合ってカッコいいです♪
bonoさんの一番の理解者は
Toshiさんかと思ってたんですけど
Pコインを消費することに関しては事情が変わるのかな^^
アバター
2021/09/07 11:41
bonoチャンも アンドロさんも カッコイイよー (^^♪

リアでは ここの所 涼しかったから
長袖を引っ張り出したよー
今日から また暑くなってくるみたいだから
気温の変化に 体調 気を付けようね 
アバター
2021/09/07 11:33
アンドロさんバッチリコーデですね^^v

コーデが難しくなったのは、最近のアイテムは汎用性がないからかなぁ・・・
アバター
2021/09/07 10:24
こんにちは♪
アンドロくん、お茶会帽子屋とってもお似合いです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/09/07 09:48
おはようございます^^
今日はアンドロくんだ^^
帽子屋コーデお似合いです♪
アバター
2021/09/07 08:14
アンドロさんは執事なんだからこどもクマのbonoさんをしっかり教育するのも役目。おべっかつかってどうしましょうwwwww
アバター
2021/09/07 07:45
今日のアンドロさんは凛々しいね~
bonoさまがキラキラで貰ったお茶会帽子屋コーデね☆
流石アンドロさんは上手に着こなしているね!
bonoさまはコーデに悩んでいるようで~(*'▽')
原因はなかなかアイテムを買ってくれない
あの人かな~~♬♡
アバター
2021/09/07 07:41
あ、アンドロくんが逃げた!
足が早いですね。
bonoさん、自力で頑張ってください。
帽子屋のコーデ、かっこいいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.