Nicotto Town


ピンクの亀


9月7日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 7

今日はショップ・神社! 四択:関ジャニ∞


ペヤングで時々販売されるネタ商品のひとつ
「超超超超超超大盛りペタマックス」を買って
きました。私、買う気は無かったのよ~。これ
絶対食べるの私だし~。亭主が見かけるたび
強請るので買いました。大きさはプラモの箱ぐらい
総カロリー4184㎉!しばらく飾っておきます(´ω`lll) 

アバター
2021/09/08 02:05
四千キロカロリー超える麺は
さすがに一度に食べるのは難しいかな。。。
美味しいと感じながら1度に食べられる麺類はおそらく私は千キロぐらいかも?
手元の「焼そばBAGOOOON(558kcal)」を見ながら思って見たり。(そして今から食べる)
アバター
2021/09/07 21:17
プラモの箱?
何人で食べるのでしょう。
それとも、何回かに分けて食べるのかな(?_?)
アバター
2021/09/07 20:30
お疲れ様です。

ペヤング好きでは、無いんですよね?。

群馬県で作られているので、口に合わないんですよ、味も薄いし細いので伸びるの早いんですよ。

UFO慣れしていて、ダメなんです。

食べる時、頑張って下さいなう。

しかし、これは秘密ですが、食べたことあります、何時も食べている、自分で作る焼きそばの量と変わりませんでしたよ。

関とショップと神社。

9日お庭イベント開始。

有難う御座います。
アバター
2021/09/07 20:25
ペヤングは「超大盛り」までしか買ったこと無いです~
婿殿と二人で食べてもかなりの量ですね(;・∀・)
アバター
2021/09/07 17:58
実家の弟もこれ買って家族で食べたそうです笑。
アバター
2021/09/07 13:51
~スゴ~イ、ものすごいカロリーですね!
アバター
2021/09/07 11:01
気にはなるけど買わないかな~
旦那様は食べないのですか?
総カロリー凄いですね
アバター
2021/09/07 07:52
超大盛りは一回食べました。
これでも十分です。
アバター
2021/09/07 06:27
↑4184kcal ? 桁が1つ違うw
小分けして、タッパー保管かな?ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.