Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:フクロオオカミ

画像

 今回の公演は、「絶滅危惧種の日」です。
1936年の今日、オーストラリアの動物園で、
フクロオオカミの最後の一頭が亡くなり、
この種が絶滅したのが由来です。
これ以降、度々オーストラリアで目撃情報がありますが、
ディンゴ・フクロキツネなどの見間違いといわれてます。

 さて、ある科学者がフクロオオカミを復活させたらしいですが、
はたして、どうなのでしょうか。

-----
代理母のオオカミ犬は、「オフクロオオカミ」だそうです( ´艸`)

お騒がせなマッドサイエンティストにも困ったものですw

アバター
2021/09/09 15:33
(´∀`*)ウフフ 座布団ありがとう!
フクロオオカミの画像を見たら、オオカミというよりはキツネっぽい印象。
細くてちょっと弱そうだったけど、ゆきやフクロオオカミさんは
おいしい餌をいっぱいもらってるから、大きくて元気そうだよねw
アバター
2021/09/08 20:59
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
うんうん、座布団1枚w
アバター
2021/09/08 20:56
いやぁ、袋と間違えて、
風呂敷を背中に付けてしまった。
うっかり、うっかり。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.