Nicotto Town



9/8伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 4

今日の4択  すれ・・・?  ッド   スレッド


スレッドって 言葉は聞きますがちゃんとした意味
わかってません(*´;ェ;`*)

すれ違い通信  スレイヤーズ  スレ主

今回は パソに疎いおばちゃまには難解な問題です

まぁ 3Pもらえたししいよねwと学習する気
無しですww


  不思議の国のお茶会アリスワンピ      ピンク

  君と友達コレクションメッシュお団子ヘア  ベージュ

  不思議の国のお茶会アリスカチューシャ   ピンク

  不思議の国のお茶会ボーダーニーハイ    ピンク

  襟付きマリンブーツ            ピンク

  近所の菓子屋の泡立て器          水色  手前

  お菓子作りのチョコ付ゴムヘラ       ピンク 奥手

  不思議の国のお茶会すっぽりガラスケース  赤

  せなかのアイスボード           ピンク

  ラブリー水しぶきウォール         ピンク




アバター
2021/09/08 23:09
こんばんは♪
今日は降ったり止んだり。。
秋の長雨とは言うケド、衣替え済ませる隙くらい作ってほしいものです(;´・ω・)

今回は私は難易度高そうなので様子見です。。
といっても、小物やまとうは多色だろうし、結局一通りは買いそうですが;
とりあえず、アリスコーデ組みつつ買い足していく感じになりそうです(^▽^;

先週分の買い足しもしないとだし、明日のガーデンで結局散財な予感!><;
とりあえず、明日からガーデン頑張りましょう~(/・ω・)/
アバター
2021/09/08 22:23
こんばんは。今日会社から臨時ボーナス支給を決めたと連絡が。コロナ禍で頑張ってる労をねぎらいます、と。

私はすれって聞いたらすれ違い通信だったり。
ドラクエ9ですれ違い通信でドラマがあったからw。

三半規管、私も弱いよ。
テーマパークで回転系の乗り物にめっちゃ弱いw。すぐ気持ち悪くなる。
アバター
2021/09/08 22:06
こんばんは~
ほんとにね~言葉は聞いたことあるんですけどね~^^;
すれ違い通信は、子供が使ってる任天堂3DSに出てきたな~(゜-゜)
こんなレベルw
アバター
2021/09/08 22:01
のばら除菌液に対して抗体が出来ました♪
アバター
2021/09/08 21:58
そそ、明日はまた暑くなりそうなんだよね(^^;
老骨にはつらい...(^^;
アバター
2021/09/08 21:35
かわ大コーデ真似したくなりましたっ。
アバター
2021/09/08 21:35
こんばんわぁ。
遅くなりましたが 今夜も雨続きでかなり強く降ってます。
大雨洪水雷警報発令中落ち着かないです。。

明日はまた2回目コロナに行ってきます・・どうなるか~イベントも不安…
すでに散財しました。
アバター
2021/09/08 21:22
こんばんはー
ねー涼しくなったね~
会社でも半袖制服寒いから半袖の上に長袖着て過ごしてしてた、
しまったところな気がするけどそろそろ掛け布団出そうかなぁ…
 
んーほんとにねー
そういえばぼっちゃりカエルさん水着だっけ?を男性のでみたことけど、
ああいう体型変わるのとか、
体格とか変えるのがあっても着せ替えで面白そうだよね☆
極端に変わるのって禿げ頭くらいな感じ
アバター
2021/09/08 21:19
この歳になるとカタカナ文字とかパソコン・ネット用語にはついていけませ~~ん><
アバター
2021/09/08 21:12
こんばんは~
午前中は青空だったけど 
午後から雲が多くなって 
今は結構大雨 肌寒いです 
雨予報は一応当たった?ww
明日も大雨予報 今年はやたら 雨が多いよね~
金曜には晴れるって言うけど 本当かなww 期待しましょう

新作 迷います
ポケットの中には諭吉さんが一人
ポケットをたたくと 諭吉さんが増える~ ♫
そんなポッケが 欲しいなぁ~www
アバター
2021/09/08 21:06
こんばんは^^
気温が上がらないまま日が過ぎてゆきます。
次の金曜日には気温が上がるようですが。
アバター
2021/09/08 19:43
こんばんは!今日は長袖出したんだけど、それでも寒い!もっと厚いの出さないと...(^^;
アバター
2021/09/08 18:32
こんばんわ^^

すれ? 違い通信しかわかりません^^;
ぐぐってもスレイヤーズわかりません
おばさんには難易度が高かったですが
3pはしっかりゲットです

秋の気配で夜はちょっと肌寒いですね
厚手の布団に買えました
夏の疲れか最近すごく眠いです
のばらさんも
体調に気を付けてくださいね(*´▽`*)
アバター
2021/09/08 15:59
おこんにちは~

今日はピンクのアリス&背後の大きなアイスキャンディーが
とっても可愛いよん♪
新作はどうだったかな?好みかな?
私は量が多すぎるのでゆっくり考えるつもり
色々あるので頭がぐるぐる 背景のスノウは買うと思うよ。

家の母もそうだったんだけど施設に入ると健康になるよね~
なのでのばらちゃんのお義母さんもふっくらしたのかも?
家で適当に食べてる時と違いしっかり管理してくれてるものね~
家の母はしっかりしてるところもあったので
昨日も書いたんだけど施設でみなさんのお世話をしてると
思ってたみたいだよ(笑)
早くのばらちゃんやご主人もお義母さんに会えるようになりますように~

うんうん散財する時もあると思うけど
これからもいっぱい楽しもうね~
アバター
2021/09/08 14:08
ヾ(*´∀`*)ノ 
夜空にお絵かきしてみたよ~♬ 
サツマイモ頂いたのでおやつにスイートポテト作った!

私もスレッドよくわかりまへん(*- -)(*_ _)ペコリ
スレイヤーズは昔映画で「スレイヤーズクロニクル」しかしらん((+_+))

おおお!なるほどね。
私もブランド名よりもそのものも使い心地や素材とか見ちゃうなあ。
といいつつ、考えてるようで考えてない(笑)その物体とのフィーリングかもv( ̄Д ̄)v イエイ
私のアンテナにビビビっと来たらそれでOKです♬
ニコタも、感覚で選んじゃうもん。それはみんなも一緒だね( *´艸`)

あ!うちもそうだった。
新婚当初、小さなマンションで廊下もない状態の別々の部屋(オーイって言ったら会話もできる距離)で同じ番組を別のテレビを見る主人におどろいちゃったけど、今は慣れました。
だからのばらちゃんのお家もそうなんだΣ(・ω・ノ)ノ!って驚いた。
今になれば一人の空間が欲しかったのかな?(一人っ子で一人暮らしも長かったから)
私は甘えん坊で四六時中くっついていられる人だったけど、もう慣れました(笑)
その家々の形があって、その中の人たちがそれでいいのだから・・・いいんだよね♬
という我が家ももうじき銀婚式かな?よく続きました!


アバター
2021/09/08 13:41
こんちゃ~^^
わたしもまったくわかりませんwww
聞いたことはあるけど意味は不明みたいな~w
興味ないのでスルーで~すwww
アバター
2021/09/08 01:40
おやすみなさい。
今日もお疲れ様でした (^^)
アバター
2021/09/08 01:30
第2イベント広場でかわいいフルーツ椅子があって、
すてきなガーデン喫茶みたいな感じになってたよぉ!
ぜひ行かれてみてくださいまし♪

私は食欲の秋×読書の秋ってところw
コミックや専門書等、知識や知恵が増えるのが楽しい~( *´艸`)☆彡
アバター
2021/09/08 01:08
ピンクの苺キャンディアイスのバックかな?
アイスバーも美味しいですよねぇ♪

最近は食欲の秋×ハロウィンを見据えてか、
スーパーのお菓子はハロウィンパッケージを多く見かけます(*´з`)☆彡
今日もチョコロール菓子の前で、買うか買わないか迷っちゃいましたw
アバター
2021/09/08 00:48
こんばんは(〃・ω・)ノ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
秋といえばやはり食欲の秋ですよね~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡
大好きな焼いも食べたい(〃艸〃)ムフッw

ほんと古い使いまわしの問題ばかりじゃなく、
新しい問題ももっといろいろと取り入れて欲しいですねw
でもまぁ、3P貰えればそれでいいのですがwww
アバター
2021/09/08 00:34
こんばんは。
不思議の国のお茶会コーデですか?
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.