Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


本日のコーデ、「かまくらでお汁粉を食べたい。」

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:161







本日の、アバターコーデ投稿のデーマです。


「かまくらで、お汁粉を食べたい。」

ですが、そうなんです。


さむ~~~い冬に、きっと雪国でしょうね。

日本の・・・

温かいかまくらの中に入って、そこで、当然の事ながら、

「餅入りの温かいお汁粉」など食べてみたい・・・(*^_^*)

お餅は、パック入りではなく、もち米の匂いのする

つきたてのお餅で・・・


身体が温まるのを、実感しながら、降り積もる雪を

眺める・・・


無理ですわ!

だって「あの人」は、「お前なんか温泉にも行くなっ!」

と言われていますから・・・

ダメだと思うけど、かまくらに行って美味しいお汁粉を

食べてみたかった。

それだけなんだけどなぁ・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.