Nicotto Town


ピンクの亀


9月8日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 6

今日は自然・ニコット山! 四択:ッド


珍しく総裁選に注目しております。いつも
この手のニュースはボンヤリ見てるけど
今回は女性候補がいるじゃん!∑(=゚ω゚=;)
期待しちゃうわ~。

アバター
2021/09/08 22:48
残念ですが、二人とも、危ないんですよ、アベノミクスおすると!。

アベノミクスのせいで、経済がたがたに、挙句コロナで、ボロボロに。

それお引き継ぐと!。

減税しないらしいですよ。

どれだけ一般国民お苦しめる気なのか?。

早く、アホの権力の奪い止めて、一般国民のために、真面な事おして欲しいですよ。

恐ろしいですよ。


ッドと自然とニコ山。

明日お庭イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2021/09/08 22:18
どちらの女性も私は好みではないです・・・
アバター
2021/09/08 21:57
高市さんだね^^
彼女は保守だから、メディア(特にサヨクの朝日新聞とかTBS)に叩かれるのが目に見えてるけど、彼女の覚悟は本物だと信じたい…です
アバター
2021/09/08 19:55
菅さんが不出馬で株価が上昇って、菅さんには失礼なお話しですよね^^;
総裁選はいろんな人のいろんな思惑が渦巻いていそうです~
アバター
2021/09/08 18:14
この方の評判は良いので期待したくなります。
アバター
2021/09/08 16:17
今のこの国で女性首相が誕生しても
足元を支える人がよっぽど優秀じゃないと
簡単に崩壊しそうです。
世界的には期待しちゃうんですけどね。(*^_^*)
アバター
2021/09/08 11:58
女性の総理大臣いてもいいですよね
トップが女性なら戦争は起きないと思うのです

反射って野田聖子さんの夫なのね
知らなったです
妻が総理になったら寄ってくるかな・・?
アバター
2021/09/08 06:35
えー、1人は反社がらみだよ。
首相が、極妻 w
日本終わるよー (T_T)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.