Nicotto Town


ジョシィー


今週は2個^^


今週のガーデンランクインは2個でした^^

そんなに上位じゃないけど、C花はランクインが難しいらしいので、
一応 ご報告w

別に報告しなければならない事じゃないんだけどね・・・
日記に書くことがこんなことくらいしか思いつかないので
ごめんなさい^^;

>21/09/07 11:57ランキングニコットガーデンのランキング
「チューリップ 【黄】」で、67位にランクインしました。

未読

21/09/07 11:57ランキングニコットガーデンのランキング
「チューリップ 【赤】」で、39位にランクインしました。

未読

アバター
2021/09/25 21:59
SDGsの目標の中にはニコッと内でも行える目標『つくる責任つかう責任』ではリサイクルを
『住み続けられる街づくり』『海の豊かさを守ろう』『陸の豊かさも守ろう』ではタウン内の
街や海や森などを使った清掃などのイベントが出来ればいいなぁって考えました。
扱いが難しい目標も多いですが、それはクイズ形式や自分なりにお題に沿った日記に書くとか
いろいろやり方はあると思います。
実際、事務局の眼に留まる事が出来るかもわかりませんが実証されたら楽しみましょう!
アバター
2021/09/16 20:48
お店イベント開始。

頑張って下さいなう。
アバター
2021/09/13 23:36
13周年記念アイテムは、⇒小窓から貰えます。
アバター
2021/09/11 22:23
【ひぐらしのなく頃に】って私もよく知らないけどゲームだったり
 アニメだったりいろいろあるけど登場人物が次々と悲惨に殺されるって言うのだけ
 聞いてて、ヒグラシって聞くとそれしか思い浮かばなくなります・・・。
アバター
2021/09/11 13:32
ランクインおめでにゃん!

今週は・・・・・
暫定ランクインがにゃ〜にゃん!
にゃんは厳しいにゃん・・・
困ったにゃん!
アバター
2021/09/10 22:06
昨日はゴメン! (m´・ω・`)m ゴメン…

ひぐらしのなく頃にってなんか怖いアニメなかったっけ?
アバター
2021/09/10 21:37
ダブルランクインおめ~~(^^)/ 私はなんか良く見なかったけど、
3個ランクインしてたよww ずっと長くガーデニングやってなか
ったので、久しぶりのランクインでしたww 私はP花だったなぁ。
C花でランクインはエライっww
アバター
2021/09/09 21:15
お花のランクインおめでとうございます。

赤色が印象的なコーデですね。^^
イベントの赤いカラコンも、ジョシィーさんの04目だと
そんな優し気な雰囲気になるのですね。

過去イベント配布品の「一体型フェイス」は
(誰でも同じ顔になって)誰だかわかんなくなっちゃうから
今回のカラコンのほうがいいなあ。



↓ ヨーロッパの客船クルーズならば、
乗船時にワクチン接種やPCR陰性の証明を必要とすると思うので
新型コロナ感染リスクはかなり低い、と思われます。
ただし「2022年5月」となると、高齢者以外もブースター3回め
接種を必要とする時期かなと思われるので、そこんとこは微妙。
アバター
2021/09/09 14:23
こんにちは。長く書き込みもなくか、ごめんなさい。
ハワイは、アメリカ本土と同じく、デルタ株が流行り、本土からの来訪しないでくれと発信してます(沖縄と同じかな?)。来年の夏なら大丈夫と思いますが、おそらく来訪者でとっても混んでいると思います。
観光客が少ない6月末でも、丸亀うどんは少なくとも1時間待ちの長い列が出来てました。ハワイ州政府の要請で50%の座席で営業してたので、なかなか入れかったみたいです。来年には緩和されるかな?
私は来年の5月に、地中海のクルーズをする予定です。ヨーロッパは大丈夫かな?

アバター
2021/09/08 23:45
ランクインおめでとうございます♪
今週はランク外でした~
とりあえずレア種を拾いたい・・・
アバター
2021/09/08 23:34
ふたつも!
おめでとうございます(*'∀'人)♥*+
アバター
2021/09/08 22:14
ランクイン、おめでとう御座います。
アバター
2021/09/08 21:49
ランキン二つ!お慶びいたします!ミドモもなんかあるみたいなの、やったー!でも改装するか、末吉がでないとお披露目が・・・
アバター
2021/09/08 14:23
見事におめでとうですよ~ヽ(^。^)ノ
最近はランクインに縁がないですもの、私。
しかもなかなかメガ化しないし。
ガーデンに見放されちゃったかも( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.