Nicotto Town



最近行ってないなぁ・・・・・・


以前は月1くらいで、行ってました・・・・・・・
カラオケなんですけどね・・・・・
最近は、1人でもいいみたいで、今度行って
みようかと思ってます・・・・1人カラオケ・・・・

友人が、あまり好きでないので、仕方ないかな・・・・・

でも、ちょっといいお店を、紹介してもらいました !
カラオケじゃないんですけど・・・・・

バーなんですが、60~80年代の、歌謡曲等のレコードを
かけてくれるお店なんです!
友達と、昔話で盛り上がれるバー!

雰囲気も、骨董な感じでGood !
昔のポスターや、雑誌「明星」の唄本なんかも置いていて、
カウンターで、アイドルの話をしていると、
マスターが、そのアイドルのレコードをかけてくれたりするんです!

懐かしい、おっさん、おばさん、そして不思議に若者も来る、
小さくて懐かしいお店です ^v^

アバター
2009/10/19 09:52
ともぴぃ さん ありがとうございます ^^

お子さんもカラオケ好きなんですね^^
ママの影響かな?

バー、好きな人は、はまりますね^^
お近くにも、そんなお店あるかも !?
アバター
2009/10/18 15:58
私も全然カラオケ行ってないですよ~^^;
マイクがなくても いつでも歌ってるので
ストレスは溜まってないですけどw
子供たちも好きなので今度カラオケ行ってみようかと
話してたところです^^

素敵なバーですね♪
そんな居心地の良いバー入り浸ってしまいそうですね^^
お客さん同士もお友達になってしまいそうです^^
アバター
2009/10/17 15:14
明日花 さん ありがとうございます ^^

そこは、つまみも駄菓子や缶詰なんですよ ^^
ホッピーやハイボールで楽しんでます !

下北沢に来る機会があったら、是非、ご主人とお寄りくださいんえ ^v^
アバター
2009/10/17 14:22
わぁ❤ 素敵なバーですね。
懐かしい昭和の雰囲気を出してくれる
小さくて温かいお店が好きです。
そこの雰囲気あるバーでは、ホッピーなんかもあるのかなぁ
・・・って
私は 飲めないんですけどね^^(ビール 一口で 酔っちゃいますので)

昭和と言えば、駄菓子屋さん!
小さな駄菓子屋さんがあると、ついつい寄り道してしまうんですよ、今も。
アバター
2009/10/17 14:11
ねね。さん ありがとうございます ^^

そうなんですよ、盛り上がります ^^
年代的には、ちょっとギャップがありますが・・・・・
そんなことは、気にせずに楽しめますね ^^
アバター
2009/10/17 13:43
おお!そんな店いいなぁ☆
カラオケもぜんぜんいってないけど、80年代の歌盛り上がりますよね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.