Nicotto Town


ヤツフサの妄想


カップヌードルがスーパー合体


カップヌードルが違う味を混ぜて販売すると言うので、日記に書いておこうと思いま

した。

https://twitter.com/cupnoodle_jp/status/1434698502324383745


シーフードカレーとか今まで無かった方が不思議に見える!
Σ(・ω・ノ)ノ!


カップヌードルって俺より若かったのか・・・ Orz

アバター
2021/09/10 19:42
ぽりおん様
ペヤング Σ( ̄□ ̄|||)
メッチャカロリー高そうですね。

でもめっちゃ食べたい!
ヤツフサも巣ごもりで100均のカップ麺結構食ってますよ~
アバター
2021/09/10 19:40
夢芽様
合体は4種類ありますよ。
豚骨と味噌が混ぜられてたり、チーズとトマトが混ぜられてたりしてます。
あとノーマルの醤油と塩がったやつもあります。
アバター
2021/09/09 21:14
こんばんは(*^^*)

お昼に スーパーで見かけた ペヤングのシーフード焼きそば食べました。

うま塩味で 冷めても美味しかったです。食事介護もするので 自分の食べるときには

冷めていることが多いので これは、巣ごもりように在庫しようかとおもいました。
アバター
2021/09/09 20:37
どんな合体をするのかと思ったら・・・シーフードカレーはありですね^^
アバター
2021/09/09 19:38
紅蓮姫様
シーフード美味いっすよねぇ (*´ω`*)
ノーマルの謎肉も捨てがたいけど・・・

カレーだからなぁ ('A`)
アバター
2021/09/09 19:36
ぽりおん様
名前が昭和っぽいですよねぇ (*´ω`*)
ヤツフサも全部食べてみたいです。

不味かったら泣きます (´;ω;`)ウッ…
アバター
2021/09/09 19:34
#ひろあき様
コンビニ限定とは書いて無いですけど、そうなのかなぁ。
つーかうちの近所のファミリーマートは、限定品をなかなか入れてくれません。

「ぶっこみ飯」ヤバいよねぇ (*´ω`*)
アバター
2021/09/08 20:22
シーフードヌードルはよく食べるけど、
シーフードカレーはそういえばないなぁ・・・
まあ、カレーうどんみたいだったら二度と食べないけど。
アバター
2021/09/08 20:17
こんばんは(*^^*)

全部食べてみたいです。名前が面白いです(*´艸`*)オジサンギャグっぽいけど。

イメージしやすい名前だけど、味は食べてみないとね。
アバター
2021/09/08 20:15
こんばんは。
全部試してみたいけど、コンビニにしか置いてないんだろうなぁ。
最近、遅れ馳せながら「ぶっこみ飯」にはまってる^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.