Nicotto Town


ダークブルー


猿壺の滝


9月7日 兵庫県新温泉町にある猿壺の滝です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1523.html



アバター
2021/09/18 17:11
この滝も素敵ですね^^
水が糸のように落ちる様子、一眼じゃないと撮れない憧れの写真です☆
緑も美しく、滝のマイナスイオンまでこちらに来るようなきがします^^
アバター
2021/09/11 15:00
おこんにちは~

猿壺の滝 心が洗われるような~
涼しい気持ちになったよ。
滝も随分行ってないな(笑)
アバター
2021/09/10 17:41
素晴らしい写真を、有難うございました♬
早朝に出かける気持ちがわかりました(*´▽`*) 
とても贅沢な時間ですね☆

猿壺というくらいなので、猿が涼んでいたかもしれませんね♬
アバター
2021/09/10 12:38
明るい光、美しい緑、清らかな滝の流れと飛沫が
合わさって、とても素晴らしいですね。
夜中から車走らせて行ったかいが有りますね^^
でも、あんまり一人だと、ちょっと不安になりますですね。
男性だから出来る事ですね。いいなー。
こうして見せて頂けるので安心だわ♪有り難うございます。
アバター
2021/09/10 07:06
水しぶきと緑が綺麗ですね~✨
滝の側は立っているだけでもすっきりした気分になれますよね。
写真の場所も空気も良さそうで気持ちが良さそうです(´ω`*)
アバター
2021/09/09 20:40
美しいー!
暗めの滝と周辺の鮮やかな緑のコントラストがとても綺麗。
流れ落ちる滝が水のカーテンのようですね。
私のカメラで5枚目の構図で撮ったら、色が出ない残念な画像になりそうです・・(;・∀・)
独り占めで楽しい時間が過ごせて良かったですね。^^
アバター
2021/09/09 12:18
猿壺の滝、素晴らしいですね。(@_@。
そして、だーくブルーさんのお写真が素晴らしくて感心しました。(*^▽^*)
ありがとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.