Nicotto Town



9/9伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ショップ広場 4

今日の4択  好きなお菓子は  ポッキー


たけのこの里 アルフォード コアラのマーチ

あまりチョコレート菓子は食べないからどれでもいいかなぁ
たまに1個か2個つまむ程度なのでw
冷蔵庫の中に 未だにバレンタインで夫がもらってきたチョコが賞味期限が10月 そろそろ食べきらないとw
もらってきてもいつまでも冷蔵庫にあるので結局私が消費
することになりますww

お菓子嫌いじゃないですよ えびせんべいは大好物だし おせんべいも
塩味系のものは好きだし あまりクッキーや甘いものは食べないだけ
後はケーキよりも 美味しい和菓子のほうが好き コーヒーを
飲みながら食べる おまんじゅう最高です♫


  不思議の国のお茶会ハートの女王ドレス       深紅

  君と友達コレクションメッシュお団子ヘア      カーキ

  不思議の国のお茶会トランプクラウン        深紅

  かぼちゃの国のアリストランプマジック       白

  不思議の国のお茶会塗りかけバラ          黒 奥手

  ローズバスケット                 黒 手前

  トランプウォール                 白

  トランプカードフレーム              黒

今回の新作は いっぱい出ているので選ぶのが大変 結局散財へ
運営さん 集金に走ってませんか? 
庭イベも毎月あるし 店イベもww あまり頑張ってくれると
ついていけなくなっちゃうかもですw

アバター
2021/09/09 23:39
こんばんは(〃・ω・)ノ

この時期ほんと着るものに悩みますね(^^;
まだ半袖ですが羽織は必須ですw

うんうん、たしかにエアコン付けなくても快適ですね!
でも朝方は暖房入れたいくらい寒い日も><
この寒暖差は一体なんなの?www

ガーデンイベ始まりましたね…
今月はほんと課金しまくってしまいそうでヤバいです(^^;
アバター
2021/09/09 23:18
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
明日30度の予報。。気温差に負けそうです(;´・ω・)

私も種をとりあえず100買ってみました(/・ω・)/
が、ポイント足りなそうなので買い足すかも?

これで新作や買い足しを!といっても来週はガチャだし、あんまり思い切れませんよね;
今年に入ってから、イベントラッシュがちょっとツラいですよね~><;
やっちゃうし回しちゃうんですけどw
アバター
2021/09/09 22:38
こんばんは☆
時期的に仕方ないかもだけど…職場の自販機から
アクエリが消えました( ノД`)

事務局は、アリスで稼ぎ、リマスターで翻弄し、
来月はハロウィンで財布のひもを緩ませるw
その罠にハマるニコ住民(ノ∀`*)

イベは毎月あれこれあって、忙しく思うw
アバター
2021/09/09 22:34
この子、短パンに合うなぁ~って思ってるのお着換えしてるのは事実☆(*'▽')
短パンの季節もあと残りわずかね~(人間様は短パンなんてとんでもない、だけど♪ぷ)
 
んーニコ小かなにかわかんないけどいい新入生服♪
ランドセルとか小物を追加で欲しいんだけどフラれ続きなの、残念;
 
ほんとねーあとはもう少し時間つぶしできる遊び場があればなぁ。
アバター
2021/09/09 22:17
こんばんは。ガーデンイベント始まったね。私はCコインの種で毎日35ポイントゲットで頑張るよ☆彡

えびせんべい、愛知ならテッパンだよね。
私は生まれ育ちが神戸だから、洋菓子にどうしても寄ってしまう。

社内旅行の積立金が返金になるんだね。このご時世、仕方ないね。
その分、ニコタを充実させるのかなw。

ジェットコースター、私も好きですよ。
でも、もう十年は乗ってないなぁ。
アバター
2021/09/09 22:06
ローソンのスマホくじで結構当たってチョコが冷蔵庫にそこそこ溜まってます。
あまりチョコは食べないんですーー;
最近はビールの友にワサビ味の柿の種にはまってますw
あっそうそう!自分もケーキよりも和菓子派です^^
アバター
2021/09/09 21:59
こんばんは~
昼すぎに雨が上がって蒸し暑かったです 
エアコンほどではないけどね 
明日は30度予報 暑くなるなぁ~w

ガーデンイベ お城が欲しくて 一気にやってしまったww
後はのんびりやります
今月は 盛りだくさんねぇ~ おさいふも大変ですwww
アバター
2021/09/09 20:42
こんばんは!今日歯医者で、やっと1本目終わったよ〜!!長かった〜!w
今日は一転、暑かったよ!w いや〜、実際具合悪くなりそう(^^;
ま、老人は老人だからね〜ww てへっ
アバター
2021/09/09 19:54
こんばんはぁ~☆

今日は、午後から 快晴で気持ちいい日でしたね^^

うちは、私が甘党なんで、お菓子消費しますけど
やっぱ、、ケーキは別なんだけど
なんていうかな~年齢重ねてきて お饅頭とか、ケーキとか、栗きんとんとかw
1個、2個でお茶が多いですね~若い頃は、ポッキーやポテチ クッキーだたんだけど

1~2年やってみて、フリマも、新作も、ガチャも、種も、全部お金かかるです
だいぶ勉強なったですね~あはw
で、最近は、新作は様子みてからで、種もやってないのだけにしてて
今回のは、メガらなくていいので。家まで~とかw花束まで~とか、でも最後までいくよね?
使うようになってるねww

ガチャはね?最初にが~んと回さないほうがでる確率あるらしいですよ
皆さん、交換もされてるでなんだけど
長い方は、3回、3回。日にちおいて、2回とかやるらしいけど
教えてもらってもね~いざなると、回しちゃうよ~www

お金決めていれないのが一番だね~ぶぶww
いっぱい働こう~ね^^
アバター
2021/09/09 19:42
のばらさん♪こんばんは。
夏子と似てますね。
旦那さまのもらったチョコ夏子も同じように冷蔵庫で毎年同じように残りますね(笑)

甘いものも同じで いただいたクッキーなどたまるので消費に困ります。
ケーキやおまんじゅうなども同じで食べきれないですね。
先日もプリン6個 ふたりで毎日食べましたがもうほしくないです。

新作もガーデンイベも、買ってしまう夏子です。

今日はコロナワクチン2回目で ばててますネ・・軽い方だとは思いますが
はやめに休みます。
アバター
2021/09/09 19:36
こばわ(*'▽')

また庭イベが始まりましたね
お城かわいいんだけど、できたら
家と納屋一緒に作れるようにしてほしいですね
けど、そしたらもっと散財してしまうのかな・・・((+_+))

いつもの9月にしては、涼しいですね
といっても、明日からまた気温上昇で
まだ半袖が活躍するのかな~(´ー`)

私も和菓子大好きです(*´▽`*)
最近「日日是好日」というお茶の本を
読んで、抹茶が飲みたくなりましたw
アバター
2021/09/09 16:56
こんちゃ(=゚ω゚)ノ
今日は1日雨降りだからお家でのんびり・・
といいつつ筋トレdayかな・・・やばっおなか

↑↑↑ チョコ食べなくていいのなら羨ましい( *´艸`)
私も毎日食べたいというわけじゃないけど、たまーに食べたくなるうううううう
ので今はカカオ75%のものを置いて1日1粒だけOKにしてます(`・ω・´)b
エビせん私も好き~♬ えびせんの里(だったよね?美浜の)も母と行ったわ
でもケーキもクッキーも好きよ。あははは 全部好きね。

お!そのぴょーんってでできるトランプいいね!
今回もそういうのがあったらよかったのになあ。
キャラクターのトランプは見送ろうかと(;^_^A

飴屋さんのお友達良いねv( ̄Д ̄)v イエイ
水あめすきなんだよね。昔、大晦日に栗きんとんづくりのお手伝いしながら、水あめもらって割りばしね練り練りしてたべたもんなあ。

そだね。明らかに着ないものは思い切って応募へ回しちゃうけど。できれば手元に置いておきたいよね。
もう少し分けて収納できたらいいよね

あらららもっとおいしい回転ずしあるの?!( ̄ー ̄)ニヤリ
本当に美味しい所・いい場所は秘密にしたいよね( *´艸`)ニヒヒヒヒ

自由に動けるようになったら黒部も行きたいし、小豆島も行きたいし、出雲大社も行きたい!
占いの番組が好きなんだけど、この前「日光」やってたんだよね。
日光は小学校の修学旅行しかいってないので、今度ゆっくり行きたいなあ。
アバター
2021/09/09 16:42
おこんにちは~

新作はまだ何も買ってないんだけど
一応背景 フェイスペイント 薔薇の花を買おうかな?
まだ先週のアリスも欲しかったり宇宙人も中途半端~
でも来週以降も気になるしね。
ガーデンは水を使っていっぺんにやってしまったよ♪
家で水を使うの止めたのであとはのんびりの予定~

やはり移行でお金がかかったと思うし
がんがん来てるのかな?
好きなチョコ ↑でならアルフォートも好きだよ♪
お値段も安いしパートをしてた時良く食べたな~
昨年はメロディーキッスの冬季限定 
ブランデーオレンジに嵌ったんだけど
今年はどうだろう~
私も最近は甘いものよりおせんべが多くなったよ~
えびせんべいの里が懐かし過ぎるわ~

大丈夫だよ 母の事色々思い出すのも供養だしね。
親の事ってどんなに頑張っても悔いたり後悔したりあると思うけど
今を大事にお義母さんとの時間を過ごしてね。
アバター
2021/09/09 16:28
のばら製の除菌液その物が欠陥品だから効果はゼロ!
おいらの菌はビフィズス菌に勝ってるんだぞ!
ヽ(`Д´)ノプンプン
アバター
2021/09/09 13:39
んがぁ~w 下の投稿が消えてる~!ので追加書き込みw

チョコレート菓子って暑いと食べたくないよねw
寒くなって来ると~食べたくなり~消費が増えますw
私はどちらかというと甘いお菓子よりスナック菓子やおせんべいのしょっぱい系のお菓子が好きです♪
坂角のえびせん 美味しいよねぇ~!

アバター
2021/09/09 13:34
こんちゃ~^^
私はたけのこの里が大好きです
アバター
2021/09/09 13:20
♢♦こんにちは♦♢
昔はお菓子をペロッと食べてたけど、最近ちょっとの量で良いよね^^
食べれるのは食べれるけど( *´艸`)
あまり食べ過ぎると油が....><;胃もたれするしで少量で丁度いい!
アバター
2021/09/09 00:43
こんばんは。
甘い物食べ過ぎるといろいろと問題があるからね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.