Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1462)豪華

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:124

「プリティーキャットさんから
 ランタナの花カゴと
 ランタナの花束が届いたんだ(ᵔᴥᵔ) 
 bonoはお花が大好きだからご機嫌だね~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「そろそろ、Toshiが・・・・」

「bono、豪華なお花だね・・・・
 あれ、すごく美味しいアイスが・・・」
(素早くアイスを手にするToshi)
「そうさ!
 まとうアイスクリ~ムは
 ランタナの合成のミラクルだからね」
「そうか、しらなかった・・・・
 bonoもアイス食べる?」

「うん!
 bonoはアイスが大好きだから」
パク! パク! ごっくん!
「美味しいな~~~~
 抹茶も良いけどバニラも食べたいな」
「仕方ないな・・・ はい!」
「ありがぼの♡」
「あれ~~~
 Toshiは4つ目じゃない?」
「ぶ~~ ハズレです!
 5個目です!」
「・・・・・・・・・」


(ポッキー)教会 ショップ

アバター
2021/09/10 04:28
まだ眠いな〜〜〜

bonoはヒツジパ~カ~でプチ変身なんだ。
モコモコだから快適なニコでも少し熱いな~~~
アバター
2021/09/09 23:34
ランタナのミラクル、可愛いアイスなのですね(*^^*)
Toshiさん5個目って・・・食べ過ぎな気がします(^^;
アバター
2021/09/09 23:28
今晩は✨
ランタナのセットプレ良かったですね(^_-)-☆
昼間は良いお天気で夏と違ってベランダの中の方まで日差しが届き夏日に成っちゃいました(;'∀'
アバター
2021/09/09 22:50
おめでとう御座います。

お庭イベント開始。

気温が上がりますよ気おつけて下さいね。
アバター
2021/09/09 22:31
こんばんは(^^)/ 素敵なプレゼント 良かったですね(^^♪
bono さんの可愛さが引き立ってます
明日もToshi さんと仲良くね(*^^)v
アバター
2021/09/09 21:28
Toshiさん アイス食べ過ぎで太っちゃいそうね^^;
素敵なプレゼント 良かったですね~♪
アバター
2021/09/09 20:56
お花にアイス、大好きなものに囲まれて楽しいアバですね(*^^)
あらら、toshiさんは逃げ足だけでなくつまみ食いも早いのですね~
アバター
2021/09/09 20:36
bonoちゃん ランタナの合成勢ぞろい すごい~~
良かったね
アバター
2021/09/09 20:32
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーーbono君はお花好きだから嬉しいね(#^.^#)
よかったねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/09/09 19:44
アイスはとっても美味しいですよね♪二コのアイスはなくならないからよかったですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/09/09 18:51
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜

bonoはToshiの家に行くんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2021/09/09 18:18
ランタナよかったですね。
ミラクルまで凄いですね^^
アバター
2021/09/09 17:42
美味しいポ〜クソテ〜でbonoは満腹なんだ〜〜

なんだかフリマのアイテムが同じものが増えてる気がするんだ。
好みの応募があるまでじっと我慢なのかな?
今夜はナイト・ドクターを観るんだ〜〜
アバター
2021/09/09 17:23
こんにちは♪
素敵なプレゼント良かったですね♪
アイス5個…この夏にリアルで一回だけやった事あります^^;
箱入りアイスの小さめな物でしたが^^;
アバター
2021/09/09 15:22
大雨警報が出ちゃったらbonoはお泊まりを考えてるんだ。
Toshiの家は高台だから安全なんだ♡

今夜はリブのポ〜クソテ〜なんだ。
bonoは大好きなんだ〜〜
アバター
2021/09/09 14:55
お昼ご飯は焼きそばだったのですね。
わたしはホットサンドだったです。
美味しかったよ。
晩ごはんはこれから買い物に行って決めたいです(;^ω^)
アバター
2021/09/09 13:54
ランタナのミラクルがアイスって
なんだかちょっと不思議な気もするけど
お花を見ながらアイス食べるのもいいですね♪
アバター
2021/09/09 12:41
今また雨が強くなっちゃった。
bonoは美味しい焼きそばで満腹なんだ。
キャベツもたくさん食べたよ♡
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2021/09/09 12:29
ランタナのミラクルのアイス、アイスクリームショップのお薦めアイスかな?
美味しそうだからたくさん食べたいけれど、
アイスのカロリー考えると…(´ε`;)ウーン…

こちらはまだ夏日ですが、吹く風にたまに9月を感じます
今日は重陽の節句、菊にちなんだご飯を作るかな?

良い一日を~♡
アバター
2021/09/09 11:01
お花のミラクルがアイスなのか、面白いね~
手持ちの花束と花籠、ランタナ尽くしですね^^
アバター
2021/09/09 10:53
こんにちわ♫今日は、黄色いパンジーが綺麗に咲き誇ってますね。

そうか、アイスは「ランタナ」のミラクルなんですね。凄く美味しそう・・・。
アバター
2021/09/09 09:39
こんにちは♪
まとうアイスクリームは、ランタナのミラクルだったんですね~素敵です^^b
アバター
2021/09/09 08:22
あ!ランタナ今日は色違いのお揃いですね!!
お揃い嬉しいです^^
アバター
2021/09/09 08:15
もはようございます♪
季節の変わり目、めっきり涼しくなりましたから、
食べ過ぎにはじゅうぶん気をつけて下ちい☆
ぽんぽんこわしますよ~w
アバター
2021/09/09 07:42
美味しそうなアイス、いいですね。
ランタナの合成の素敵なプレゼントよかったですね。
お二人で美味しい時間を過ごしてください。
アバター
2021/09/09 07:11
バニラの供給不足、収まらないってのに、アイスクリームも値上げするんだろうな。
アバター
2021/09/09 06:00
あら~
ランタナの花かごと大きな花束ね~
それに周りにあるアイスもランタナのミラクルなのね☆
凄い豪華だね(*'▽')
Toshiさんは早速アイスを狙ってきたね~
美味しそうなアイスを一緒に楽しんでね~~♬♡
アバター
2021/09/09 05:07
おはようです♪
豪華なお花ですねー❀ (*´▽`*)アイスぱくっ
ランタナのミラクル合成だったんだー パクパク
やっぱりbonoさん自身では食べれないのか~(∩´∀`)っ<〇あーん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.