Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


09/09 09:09:09

画像

SUNNYだるま:「ゆかりだるま、今朝20キラ出してんてー」

ⓈⓊⓃⓃⓎだるま:「ホンマ? お祝い行ったらんとアカンなぁ!」

SERAだるま:「ほな みんなで行こか



 10分後 



4人:「右足で踏まれるんと左足で踏まれるんと どっちがええ?」

ちゃんちゃん

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1644290&aid=70473236
ゆかりだるまは登録後浅いので初20です.

アバター
2021/09/10 09:30
>ノエルさん
こちらこそ、あんな思いつきにも等しい急な呼びかけに こころよく応じて
ご参加下さってありがとうございました.♡
惜しむらくは、ワタクソめの文字入力が とっても残念なトロさのため、
言いだしっぺにもかかわらず、うまくお話をリードして行けなかったことですね・・・orz

また機会がありましたら皆でお話したいですね☆彡
今日は本当に ありがとうございました♪ (ᴗˬᴗ*)
アバター
2021/09/10 08:58
サニポンちゃん、おっは~♪
さっきはどぉ~もネん☆彡(´∀`*)ウフフ♪
ビーチ3にウサダルマ軍団見参で、往く夏を惜しむイイ記念イベになったッス☆彡(^_^)v
声かけてもろておおきにどすえ~☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
花金、楽しくガンバルンバりまっしょ~い♥-(´ε`*)チュッ☆彡
アバター
2021/09/10 06:40
ぁ☆ キラ公のことでしたね・・・。
もしや、出した事がお有りでないとか・・・?

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=68097022
アバター
2021/09/10 06:30
>金次さん
タウンにしろ個人邸にしろ 『15』 の定員がありますから、
集めてもコレが精いっぱいですw

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=70400920

そもそも店ノータッチの連中も含めたら60あるとか無いとかw
アバター
2021/09/10 05:41
20は都市伝説じゃなかったのかー><。www
アバター
2021/09/10 00:30
>ノエルさん
ありがとうです♪
初めてな事なので感激です.♬
明朝・・・て言うか、もう今日ですけど、お逢いできるのを楽しみにしています☆彡 (◕ω◕*)
アバター
2021/09/09 21:13
サニポンちゃん、こんばんわ~♪
木曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
ゆかりだるまちゃん、キラキラ大漁MAXげっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
花金も無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバって参りまっしょ~い★ฅ^•ω•^ฅ
明日の「往く夏を惜しむビーチ」へのお誘いアリガチュチュ~♥-(*´ε`*)チュッチュ☆彡
アバター
2021/09/09 19:25
>nokoさん
ありがとうです♪
3人に声掛けましたw (日記伝言ですがw)
ワタクソも楽しみです~.♬
アバター
2021/09/09 18:56
サニポンさん、わぁ~いヽ(^o^)丿了解しました♪
ありがとうございます!
今からワクワク~~!(^^)!
アバター
2021/09/09 18:50
>nokoさん
ありがとうです♪
そいじゃ、立入禁止の波止場の第3倉庫に8時半・・・、ぢゃなくてw
(歌の文句ですw 気にしないで~w)
第3ビーチで待ってます♪ 「どうしても・・・」な時は無理しないでね。
まずリアル(実生活)あってのニコタ生活ですから♪

あと、来れるかどうかわからないけど、もう1人声掛けてみます☆
アバター
2021/09/09 18:24
サニポンさん、急に呼び出しがなければ(兄が難病持ちで時々呼び出しあり^^;)
明日の朝8時から10時の間はニコタにインしてます(^▽^;) 他にも時間帯でご要望があれば教えてください。
仲間に入れて頂けたらうれぴ~です。。ペコリ。
わくわくしちゃうですね~(^▽^;)

アバター
2021/09/09 16:00
>nokoさん
今日遅くか明日午前に、明日正午用のショット撮りの為、
5うさだるま集結の案ありです。

もし可能で且つご希望あるようでしたら是非お知らせ下ちい.♡



ほかにも混ざりたいだるまさん、いませんかぁ・・・?w
アバター
2021/09/09 15:36
C.SUNNYさん、こんにちわ(*^^*)
時間ピッタリ~とやることなすことが凄すぎますヽ(^o^)丿楽しすぎますね~ヽ(^o^)丿
↓のコメントのようにすべてに完璧(⋈◍>◡<◍)。✧に(*^^)v

真似は出来ないですが(^▽^;)、見せて頂いて楽しんでます~♪
今度は集合かけて下さればご一緒させてください~(^▽^;) ウソウソ~~(^▽^;)エヘヘ・・・
アバター
2021/09/09 14:20
>St.bonoさん
ありがとうです♪
ここまで☟やっても失敗することは多いのです・・・orz
https://i.imgur.com/FqWGhrX.png

>ねこ社長さん
ありがとうです♪
このだるま、くだらないことに全てを賭けておりますのでw

2021/09/09 09:09:09  09/09 09:09:09
2021/09/08 16:00:00  ミニマム!
2021/09/06 01:00:00  本㏥㈪、
2021/08/31 12:00:00  ぽんぽんだるまに春が来た!?
2021/08/28 12:34:56  松坂 慶子かw
アバター
2021/09/09 13:05
お〜〜
20キラキラは凄にゃん!
おめでにゃん!

必殺技もすごいにゃん!
アバター
2021/09/09 12:46
わ〜〜
頑張ったね〜〜〜
秒はすごいな〜〜〜〜

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
アバター
2021/09/09 12:40
>ひまわりさん
ぽんぽん婆さんに任せなさいw
ニコタだろうが何だろうが ちょちょいのちょい♪っと目玉焼きですよん.♬
古人曰く、だるまの目にも泪、ですw (← 言わへん、言わへんw
アバター
2021/09/09 12:02
サニポンちゃん、言って呉れるな~ ハハハハハ~
<若いからって無理しちゃ「メッ」ですよ.♡>
うん、うん、若いからね(アアア~くすぐったいw)
気持ちで我慢して若ぶるぞ~ そうなんだ、矢張り
一発勝負なんだ、何か、ニコタを相手取って謳歌
してる様^^負けて無いもん^^凄いよ^^
アバター
2021/09/09 11:55
>ひまわりさん
それが本9日、初の20キラを叩き出した ゆかりだるまさんですw
SUNNYだるまとⓈⓊⓃⓃⓎだるまとSERAだるまsの4だるまに
手厚い祝福を受けているという・・・

日付は・・・、修正はでけまへん、すべて一發勝負です!
まぁ、数分前にリハーサルはしますけど、非公開で。
それでも駄目な時は駄目、しくじった例も過去数知れず・・・ですョw

膝、お大事に。 若いからって無理しちゃ「メッ」ですよ.♡
アバター
2021/09/09 11:35
サニポンちゃん、遊ぶ次元が違う様で、、、
私ゃぁ~付いてけないぞ~ 色んな技?色んな事
考えるんだな~ 真ん中で踏みつぶされそうなんが
サニポンちゃん、ハハハハハ~おもろいw遊んでるな~
楽しんでるな~ わたしゃぁ~膝が痛いのをがまんして
通帳がいっぱいに成ってたので、新しい通帳作りに行ったけど
マジ、ヤバい、膝が痛くて歩くのが辛い、歩かねば
痛くも痒くもない無いのにな~  日付凄いね^^良く
合わせたと、、、修正出来るん・後で?其れ共一発勝負?
アバター
2021/09/09 11:05
>坂本老馬さん
ありがとうです♪
日付のことでしょうかw
こういうコトばっかしにリキ入れて・・・困ったモンですw
アバター
2021/09/09 10:53
お〜〜〜
こっちはすご技だね〜〜〜
さすがだ〜〜〜〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.