Nicotto Town



小さくなってきた~~笑

画像

なかなか上手く、クリックできなくて~~(;^_^A


でも、何とか小さくなってみた^^

アバター
2021/09/10 14:04
優雅ちゃん、こんにちは^^

復活出来てよかった~~~(o^―^o)ニコ
2回目受けるの・・怖いよね。。

こっちもずっと暑いよ~~(゚д゚)!
台風来ないといいよね(;^_^A

ぼちぼち、楽しんでいこう~^^
アバター
2021/09/10 14:01
ぶびぶび、こんちゃ♪
知らんかった~~?w
って、私も昨日知ったんだけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一緒に小さくなってみる~~?w笑
アバター
2021/09/10 12:03
こんにちは(*´▽`*)
やっと復活~~ごめんね~
留守中の訪問ありがとう~m(__)m
ボチボチですがまたよろしくです~~
まだまだこちらは暑いです><
台風の動きも気になります~~来なくていいのに・・・

 またよろちくでちゅ~~ ちゅ♡
./'⌒⌒ヽ,"⌒⌒ヽ
( ノハノハ)(从从. )   チビチビ可愛いよね~私もチビでタウン回ったよ~( *´艸`)
从リ ´◡` (`*(σノ
 /  っC  ヽ
 ∪ー∪  し-J  恐るべしコロナワクチンでしたよ~~
アバター
2021/09/09 23:35
へぇ~そんなん出来るんや~♪(≧◇≦)
面白そう♪じゅんちゃん今度一緒に行こ~♪
あっ!
でも俺のが小さくなったら困っちゃうね(笑)
なっちゃ~ん♪どう思う~?(´艸`*)
知らんがな!って?(笑)
アバター
2021/09/09 21:29
なつ、こん^^

なつも行ってたんだ~~w
私、やっぱりイベント会場は苦手だわ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
人いっぱいなんだもんww笑
そんな中、さっさと、アリスとうさぎの間に行って~~笑
写真撮って、すぐ帰ってきた~~ww
アバター
2021/09/09 21:26
樹ちゃん、ありがとね~~♪
ほとんど、イベント会場に行かないので、他で、イベントの水飲むって見かけたんだけど
どうするんだろ~と、思ってた(;^_^A

待っててくれたんだ~~~(´;ω;`)ウッ…
会えなくてざんね~~ん。ごめんね~~!ありがと~~♥
アバター
2021/09/09 21:23
こん^^
私も少し前に小さくなってきたよ~ゞ(≧m≦●)ぷっ
じゅんが立ってる所いいね~^^可愛いよ~(〃'▽'〃)
アバター
2021/09/09 21:22
さんしょさん、コメントありがと~ヾ(*´∀`*)ノ

やってきたんだね~~pp
私、元に戻らないで、そのままホームに戻ってきた~~笑
広場で長居するのが苦手なのです(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/09/09 20:02
じゅんちゃんがミニちゃんに〜♪
クリック上手くできて良かった〜(笑)
今日時間あったから、何回か家に不法侵入したよ。
じゅんちゃん帰宅待ってたよ〜(数分やけど…)
美人さんに会えず残念でした〜またの機会に〜♪
アバター
2021/09/09 19:28
こんばんは!僕もやってみたよぉ~~~~小人化。
一瞬元に戻す方法判らなくて焦った・・・・><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.