Nicotto Town



ハコヅメ ショートコント 張り込み

毎回笑いあり、事件あり、そしてほろっとしたり

伏線あったり。。。。

いやー警察お泊りも笑ったけど
8話の張り込み、もー笑いが抑えられない。

あんまりおもしろくて
最近テレビよりyutubeの息子にも見せたら吹き出してた。
たまらんわーーーーー( ´∀` )

やまぴょん、モジャぴょんに続くカワイ登場!!
最高です!

今まで観てなくても、十分笑えます!!
いや、もちろん、コントじゃなくて、ドラマなんですけど。。。。


そして、いよいよクライマックス
どうなるかなーーーーー(-_-;)

アバター
2021/09/16 17:05
続編観たいですぅ~♪ 

三浦翔平が、かっこいい、クールな役とか
頼りになる兄貴役が多かったと思ってたところの
あのもじゃもじゃ頭にコント風のノリにびっくり
でも根底はやはり、よき理解者のかっこいい モジャぴょんでしたねー( ´∀` )

アバター
2021/09/16 02:02
ハコヅメ終わっちゃいましたねー。
ちょっと淋しいです・・・。
続編こないかな~!♪♪
年末年始とかのSPでいいので また見たいです!
何気に三浦翔平さんが 聖子ちゃんのよき理解者って感じでカッコよかった!!b(≧∇≦*)
アバター
2021/09/15 07:44
姫川さん ありがとうございます。
始めはあまり期待せず、ただキャストが好きな人ばかりだったので見てました。
毎回、1話の中で笑いあり、事件あり、涙ありと
大きな事件ではないかもしれないけど
本当に大好きなドラマになりました。

どのキャストも、だれがいなくても成り立たないと思いました。
張り込みの、戸田恵梨香とムロツヨシの
微動だにしない、向かい合った二人。。。( ´∀` )

そしたらyutubeで、ハコヅメのおもしろコントみたいなところだけ
取り上げられてて、連続して観てしまいましたーーーー( ´∀` )( ´∀` )

アバター
2021/09/14 22:27
ハコヅメ すっごく面白いですよねっ!!
毎回 大笑いです(≧ω≦。)丿彡バンバン
8話の最初の張り込みシーン もう おっかしくて大爆笑でしたww
合コンの時といい あの町にはオシャレなお店は1件しかないのでしょうかね?w
なんで仲良く みんな同じところに集まるんだか・・・w
今週 最終回ですねー
てっきり全10話だと思ってたので 9話で終わるのが残念ですが
きっと面白いに違いない!!と確信しています!(+・`ω・´)bキリッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.