Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装しました♪】アリス的な雰囲気

画像

を作りたかったんだけど、見事に撃沈しました^^;


単なる片付いてない子供部屋にしかなりませんでした。
家具の向きとかもう少しなんとかなればいいのにな~^^;




明日は息子が初のコロナワクチン接種日になります。
自分はもう2回接種終わったけど、子供は副作用なければいいな~と
私がドキドキしてます^^;

アバター
2023/11/04 22:44
今秋の巡回です:今週も気も漫ろな巡回、ご容赦あれ。。
アバター
2023/10/28 22:14
今秋の巡回です:ラグビーワールドカップ2023が遂に終わっちゃう。
アバター
2023/10/21 09:16
今秋の巡回です:NHK中継の超ラグトークって面白いョ。ある程度の基礎知識は要るがw あと2試合。

この欄もあと2回w
アバター
2023/10/14 09:19
今秋の巡回です:通り過ぎるクルマを見てるとイタリア人が羨ましい。美しいクルマw
アバター
2023/10/07 21:02
今週の巡回です:米国製きかんしゃトーマスってつまらんw 
アバター
2023/09/30 21:31
今週の巡回です:NZvs.伊戦、超退屈だったが、敗戦理由を勉強せずに録画を消してもた。
アバター
2023/09/23 10:47
今週の巡回です:天候不順でオンモで遊べない。。
アバター
2023/09/17 09:56
今週の巡回です:各ポッドにフォワード1~2名にバックスがきちんと居るか?観戦で^^
アバター
2023/09/09 04:27
今週の巡回です:仏NZ戦が始まった!!!

これ2年前の日記になりましたね。
アバター
2023/09/02 20:45
今週の巡回です:来週からアマト・ファカタヴァ選手のジャパンが、2027年ラグビー豪州大会へむけ発進!
アバター
2023/08/19 09:39
今週の巡回です:来週26日の巡回は欠航ですlol
アバター
2023/08/12 21:58
今週の巡回です:今日は海にでました。カメラが壊れてたけど、気持ちいい朝だったw

潮位の関係で今は朝早いか夕方なんです。でもそれより、近所の浜がヘドロで埋まってしまって、ほんとは憤懣中。地元衆ってなんでこういうおめぇら故郷を大事にしないのか、じつに疑問なんですよ。
アバター
2023/08/05 19:55
今週の巡回です:なでしこに比べてジャパンのポンコツっぷり!ファカタバ選手がんばれ!
アバター
2023/07/29 20:39
今週の巡回です:アマト・ファカタヴァがディフェンスラインのピラーを果たしている!

今日の中継やアタックもディフェンスもラインポジション取りがよくわかるのよん。Jスポ並み!
アバター
2023/07/22 23:03
今週の巡回です:アマト・ファカタヴァ選手、今週も大活躍!
アバター
2023/07/15 12:53
今週の巡回です:自然の風がきもちいい土曜日です。
アバター
2023/07/08 23:04
今週の巡回です:ひらつか七夕、飾りがスカスカ、平塚なのに。。
アバター
2023/07/01 17:50
今週の巡回です:日本のすべての通販CM、ハイツ友の会が担当して欲しいw
アバター
2023/06/24 20:49
今週の巡回です:貴重な雨が降らない日なのに、クスリ調達とかで潰れた。。
アバター
2023/06/17 22:05
今週の巡回です:スーダンみたいなとこに人道援助してる国際社会って、結局アメリカ。
アバター
2023/06/10 22:16
今週の巡回です:泳いで来ました、台風の影響の雨で空いていました!1.3㎞ノンストップw
アバター
2023/06/03 22:37
今週の巡回です:日産リーフのタイヤくらいの背の男児がぴょこぴょこ駆けててかわいいw
アバター
2023/05/27 22:02
今週の巡回です:ドラレコ側臥中ステッカーのヤツほどマヌケな危険運転だよな。
悪辣で残忍な煽りもあるけれど、実態として急割込みとか急進入とか左折ケツ出しとか、危険運転が多いです。
アバター
2023/05/20 09:43
今週の巡回です:G7開催中ですが、私の携帯が初めて5G接続したw
アバター
2023/05/13 22:28
今週の巡回です:約1箇月ぶりに泳いだ、きもちいい!!!
GWが激混みでした。
アバター
2023/05/06 10:47
今週の巡回です:スムーズな英王位継承を、この先何年も羨む日になります。
アバター
2023/04/29 22:30
今週の巡回です:反物質の研究でニュートリノの実験が佳境だそう!
アバター
2023/04/22 22:46
今週の巡回です:お墓の掃除に行ったら、黄砂で断念w 
アバター
2023/04/15 09:30
今週の巡回です:iPhone地獄時代の写真がGoogleに盗まれてた(# ゚Д゚)
新しい端末に忍び込んだGoogle退治しなきゃ。
アバター
2023/04/08 22:53
今週の巡回です:花祭りおめでとう!+明日は感謝祭
アバター
2023/04/01 19:29
今週の巡回です:wikiとかの寄付、カードじゃない方法ならいいのになぁ。
アバター
2023/03/25 22:43
今週の巡回です:ブルーバックスの品ぞろえが少なすぎて、店員さんもそうお思いだったようで盛り上がったw

明屋書店が撤退して、マトモな本屋が無くなったんです。蔦屋へ行っても、岩波新書とかブルーバックスとかもう申し訳程度しかない。新刊コーナーもヘンなテレビ芸者みたいな評論家ばっか。。
アバター
2023/03/18 09:25
今週の巡回です:天気になったけれど路面がビチャビチャ。。
アバター
2023/03/11 20:12
今週の巡回です:飛行機撮ろうと構えていたら、日差しがジリジリ暑かった。。
アバター
2023/03/04 23:06
今週の巡回です:マイナポイントを電子マネーに変換‽、交通カードのほうがいいな。

転院さんっち、分からなければ知ったふりせんと、分かる社員に訊いてくれよなと。ジャスコもヨーカドーも。
アバター
2023/02/25 17:40
今週の巡回です:カタクチイワシとシラス、お味噌汁だけでごはんって充分だゎw
干物じゃく生があるんですよ、お店w
アバター
2023/02/18 08:50
今週の巡回です:サイクリング映像のPC取り込みで、時間を要しています。
卒園した幼稚園でお話しできたのがすっごい嬉しかったです。
アバター
2023/02/11 20:43
今週の巡回です:2月14~16日はお休みします、たぶん。ご理解ご協力賜れますように^^
アバター
2023/02/04 20:20
今週の巡回です:ラグビーが如く、サッカーもスペースにボールを運んで得点すると得たり!
アバター
2023/01/28 09:53
今週の巡回です:来週やっても今週の巡回

午後から温かくなったら出かけよっかなw
アバター
2023/01/21 19:53
今週の巡回です:リコーの連勝は2でストップ( ノД`)シクシク…

午前中走って、午後からウェブ観戦w
アバター
2023/01/14 08:38
今週の巡回です:すごい雨ですが、明日は走りに行けそうw

一晩中やっかましい雨がまだ降っています。
アバター
2023/01/07 21:42
今週の巡回:議会襲撃2年、まだ懲りないのがいる。。

お月さんがきれいです、満月w
アバター
2023/01/01 00:32
今週の巡回です:あけましておめでとうございます。弐阡皿達成
アバター
2022/12/24 22:00
今週の巡回です:爺ちゃん付き添いのオッサンが、パパがチビを連れてる光景にダブりました。

病院って私らくらいの人がみんな親を連れてきてるでしょ。なんか気持ちが温かくなる。
アバター
2022/12/17 08:49
今週の巡回です:スキー板ワックスが、何軒回っても売ってない、スキー売場自体が無い!!!

チェーン店4軒、スキー売場すらない!まぁ雪が降らなかったけど。。
アバター
2022/12/10 17:18
今週の巡回です:3週間ぶりに滑走路下まで走った。飛行機~飛行機~
アバター
2022/12/03 08:54
今週の巡回です:□々はがき2001が遂に動作せずトホホ。宛先ソフトに新たに入力中。。

ラヂヲで言ってたんですが、越智って苗字はりおさん県の苗字なんですってねw 四国やせいぜい近畿の人しか読めない難読苗字だってw
アバター
2022/11/26 08:08
今週の巡回です:町内掃除、雨で中止、ラッキーw
アバター
2022/11/19 09:44
今週の巡回です:ヤフージャパンと楽天の広告には辟易。 
アバター
2022/11/12 18:00
今週の巡回です:行け行けエディー・ジョーンズのイングランド!
アバター
2022/11/05 22:18
今週の巡回です:神奈川3チームのサッカーは今年も快調。なのに静岡。。
アバター
2022/10/30 02:26
今週の巡回です:弐阡皿の御礼!+東芝v九電戦の運営にがっかり。
アバター
2022/10/22 14:32
今週の巡回です:近鉄対清水建設戦とセブンズ日米戦の合間の大急ぎ!

女子のセブンズは強くなりましたよぉ!
アバター
2022/10/15 20:00
今秋の巡回です:行けーっ!明大+専大+東海大!(順不同、生田+平塚組)

母を散歩に連れて行きました。公園にはパパや祖父ちゃんが子供を連れてお弁当持って楽しそう。ママはお仕事っぽいおウチが多いんですね。
アバター
2022/10/08 21:31
今週の巡回です:特定疾患療養管理料ってなんぢゃ、たっけぇo(`ω´ )o

今朝、お向かいの散髪行ってたんです。お孫さんが来るから午後から休みって楽しそうでしたw
アバター
2022/10/02 21:36
今週の巡回です:リコー対九電、楽しかったぁ~!

りおさんご夫婦、お子さんたちはもうすっかり大丈夫ですか?お祖父ちゃんお祖母ちゃんも?みなさんご健康でお過ごしでありますように。
アバター
2022/09/24 22:12
今週の巡回です: 25日で梅屋本館が終了します。志澤あっての梅屋だった、ありがとうございました。
アバター
2022/09/17 19:20
今週の巡回です:今日は国際レッサーパンダの日!
アバター
2022/09/10 20:43
今週の巡回です:ゴルビーも女王陛下も相次いで彼岸の方。。。
アバター
2022/09/03 14:07
今週の巡回です:1日はリコー対九電戦!
アバター
2022/08/20 20:39
今週の巡回です:来週の巡回はお休みします。残りの8月を楽しくお過ごしあれ^^
アバター
2022/08/13 22:04
今週の巡回です:数百年に一度、経験したことが無い・・・、巷に溢れているから、気象庁のは響かないんだと
アバター
2022/08/06 21:52
今週の巡回です:百貨店の苦境って、おもちゃ売場がなかった店が多いよね。
アバター
2022/07/30 08:51
今秋の巡回です:台風に素通りされたプンプン
アバター
2022/07/23 21:11
今秋の巡回です:S-520-RD1ロケット打ち上げに行けなくなった。。。
アバター
2022/07/16 21:22
今秋の巡回です:綿100%だけど、襟が崩れないシャツって無いよねぇ。。
アバター
2022/07/09 13:18
今秋の巡回です:暴力で犠牲になったが、黒川検事局長で政治家・官僚の犯罪を隠蔽し、法治を蔑ろしてたこと
アバター
2022/07/02 09:05
今秋の巡回です:小牧山城の石垣が元祖って間違いだょ。足利尊氏だって大野城を見ていないわけがない
アバター
2022/06/25 18:36
今週の巡回です:食うなと指図されるから空腹、健診が終わったら空腹感が消失w
アバター
2022/06/18 18:19
今週の巡回です:数年ぶりにジャパンの試合見た。メイン平選手えいえいおー!
アバター
2022/06/11 20:59
今週の巡回です:神奈川県の子供は風疹予防接種受けたから免疫残っているらしい。でも検査しました。
アバター
2022/06/04 22:33
今週の巡回です:週一巡回の度にウィスキーを買っていることに気付く。。。
アバター
2022/05/28 22:10
今週の巡回です:明日からはまた雨の日々。もう2週間ずっと雨。
アバター
2022/05/21 08:07
今週の巡回です:この国では屋外でマスクしろなんてか一度も言っていないはずぢゃ
アバター
2022/05/14 22:58
今週の巡回です:自転車でいつもの滑走路脇で飛行機見てたら、赤鼻のオジサンになってもた。。
アバター
2022/05/07 21:54
今週の巡回です:リコー対ドコモが朝9時半に発表。新幹線や飛行機で知ったファンも多数。ダメな競技団体。
アバター
2022/04/30 23:00
今週の巡回です:GWは私達フードトラックのニコ店へどうぞ!w
アバター
2022/04/23 10:55
今週の巡回です:タウンにガイコツ君がいない、どこにいるのぉ?
アバター
2022/04/16 21:54
今週の巡回です:田んぼに水が入り始めました。リコーが弱くて怒っていますw
アバター
2022/04/09 21:27
今週の巡回です:ニコ店はラーメン屋台、売り切れ御免lol 飲食7年というけれど、たぶん3日間w
トップ頁にも記載してもたw
アバター
2022/04/02 22:32
今週の巡回です:明日もええ天気、なにして遊ぼかな^^
アバター
2022/03/26 10:24
今週の巡回です:祝!弐阡皿のみなさん、ミドモは26日深夜達成予定
アバター
2022/03/19 21:38
今週の巡回です:近所の練習コースの山、99回達成。いよいよお百度参りw
アバター
2022/03/13 14:46
今週の巡回です:2分間コマーシャルしたらチャンネルを変えるってわからないのかな。テレビ不要が当然に。
アバター
2022/03/05 11:32
今週の巡回です:1939年の再放送?、リメイク版主演はロシア。ワイマール共和国時代の暮らしは原因として認めるものがあるけれど、ロシアにゃなんにもない。
アバター
2022/02/28 00:19
祝!!!弐阡皿達成
アバター
2022/02/26 10:34
今週の巡回です:今回も弐阡皿達成、ありがとうございます。
アバター
2022/02/19 10:40
今週の巡回です:ラグビーが中止ばっかし、オミクロン株め(# ゚Д゚)

どこで感染しちゃうか分からない状況です、りおさんご家族ともどもあと2か月がんばりましょうよ。
アバター
2022/02/11 21:17
今週の巡回です:土曜日と思って巡回してたら金曜日じゃんか。もうずいぶん回っちゃった。このまんま続行。
アバター
2022/02/06 01:33
今週の巡回です:台湾の表記で署名した私。結局ダメだった。。←ベイジン冬季五輪。台湾、Taiwanと。
アバター
2022/01/29 09:57
今週の巡回です:コービッド19で中止が多いラグビー、今週はある!+完食御礼

両親のブースター接種予約をしたんですが、ヴァクシーン希望にアストラゼネカも載っていました。熊本製。でも扱う病院が田舎だからなのか‽ないんです。2回ファイザービオンテクだったので換えたいのになぁ。
アバター
2022/01/22 22:44
今週の巡回です:「日本人は優秀だから感染拡大していない」と言ってた”有識者”ってどこ隠れたの?
アバター
2022/01/15 22:50
今週の巡回です:ずっとマハラシあ悪いヤツと思っていたら、アレクシス・マルダスが犯人だった!
↑ビートルズのハナシです。
アバター
2022/01/08 22:06
今週の巡回です:ラグビー開幕+コウヴィッド19ο拡大。
アバター
2022/01/01 22:52
今週の巡回です:謹賀新年+2022年宜しくお願い致します
アバター
2021/12/25 08:47
今週の巡回です:Merry*Christmas来週は箱根前日!

ここにしよう!と決めました。が、、、日記を見逃していたではありませんかっ!失礼しました、ごめんなさい。いつものりおさんのお部屋がおもちゃ三昧!、おかたづけしたらおやつちょうだい^^
アバター
2021/09/10 14:38
片付いてない子供部屋、確かに、それっぽい(*≧m≦*)ププッ
もしくは片付いていない保育園かな?w
アバター
2021/09/10 08:33
分かります!!
うちの息子も昨日終わりました。自分のこと以上に不安でした。
でも熱が出なくて一安心しました。
アバター
2021/09/10 07:15
改装お疲れ様です・
そう言われてしまうと子供部屋や保育園に見えてしまいました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.