Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


現在開催中の、タウンのニコイベに凝っています。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:173





現在開催中の、9月のニコットタウンでの

イベント。

「白うさぎとうさぎになったアリス」ですね。

不思議の国のアリスを、モチーフにした。


それで、ニコットタウンでは、中央広場にて、

「ドリンク・ミー」のイベント開催中なんだけど、

これに、現在、古山は、凝っています・・・


ブルーの、瓶に入っているドリンクを飲むと、

突然、自分のアバターが、小人のように小さくなり、

小さくなって、タウンを歩いていると、これが、想像して

いたより、楽しい・・・(*^_^*)


改装前に、「ニコット研究室」というのが、釣り掘りと

一緒に、あって時々、研究室に入って実験のような物を

すると、フラスコが、爆発して、髪の毛がアフロヘアー

になって、初めは、大笑いしたものです。

私は、アフロヘアーで、記念写真を撮りました。

(懐かしいなぁ・・・あの頃。)


さて、このドリンク・ミーのイベント中だけでも、

小人さんになって、こっそり深夜に人のお仕事を、片づけて

おきましょうかね?

神山ファミリーの、みなさん・・・☆☽




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.