Nicotto Town


そらの記憶録


クローバー作戦!


 女王のバラの合成が画面酔いそうだったので

 地道にクローバーでポイントを貯めようと
 思いました(*^_^*)

 アバターが持っているように
 クローバーはレア種でミラクル合成しているので
 まったりと楽しみたいと思います(*´∇`*)

 なのでしばらくクローバーを
 植えていたいと思います。
 目的は経験値集めです( *´艸`)

 たぶん激戦地区になるので
 ランクインはできなさそうなのが
 残念ですが(;´∀`)

アバター
2021/09/19 23:21
>ななとさん
 こんばんは(*´∇`*)
 今日は青空が広がってキレイでした♪

 私の住んでいるところは
 関東平野のど真ん中で
 海もなければ、山もないんですよ。

 かといってビル街があるわけでもなく
 中途半端な場所なので(;´∀`)

 久しぶりの快晴だったので
 嬉しかったです(*^_^*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2021/09/19 08:26
おはようさん今朝は晴天なり
真っ青な空が素敵ですよ
こんな日は野山を散策・・最高ですよ
そらちゃん・・起きてみて下さいね
リフレッシュ出来ますよ
アバター
2021/09/14 23:10
>結さん
 こんばんは(*´∇`*)

 色ガチャ連動の2000皿イベントも
 待っていると思うと忙しないですよね(;´∀`)

 ステプとお水をありがとうございます♪

 雨にも濡れずに帰ってこれたので
 それだけでもラッキーでした(*^_^*)

 日付が変わったら、
 結さんのお庭に訪問しますね♪

 お花さんが大きく咲くように祈りながら
 お水を撒きますね☆彡

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2021/09/14 10:35
おはようさんです、確かにね^^;

同時期にこんなにかぶると確かに

 しんどいですわ^^;

 ステプとお水まきまき~~~ですよ^^

 今日もそらちゃんの良き日となりますように。
アバター
2021/09/13 23:10
>結さん
 こんばんは(*´∇`*)
 ステプとお水をありがとうございます♪

 ポイントで家や納屋と交換。
 というイベントは結構ありましたが
 ここ最近、色んなイベントがあるので
 イベント疲れしちゃっているのかも(;´∀`)

 日付が変わったら、
 結さんのお庭にも水撒きに行きますね!

 お互い頑張りましょう♪

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2021/09/13 19:59
こんばんは、ステプとお水バシャ、バシャ~~

そうなんですよね^^今までにない企画だから

皆さんも力が入ってないかな^^

お互いに頑張りましょうね^^
アバター
2021/09/12 23:58
>結さん
 こんばんは(*´∇`*)
 ステプとお水をありがとうございます♪

 ふふ( *´艸`) 嬉しいいです。

 ガーデンイベント中でも
 力が入っていると感じます!

 着せ替えアイテムが豪華ですよね!
 ただ見ていると酔うので、諦めました(;´∀`)
 トランプがくるくる回るのを
 目で追いかけちゃうみたいで(;´・ω・)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2021/09/12 19:12
こんばんは、ステプとお水バシャ、バシャ~~

此方こそいつもありがとうです~~~そらちゃん^^

今度のバライベントは今までにない珍しい企画なんじゃ?
アバター
2021/09/11 23:51
>メルモさん
 メガったお花さんやレア種も、プレゼントできたら
 もっとガーデニングが楽しくなりますね!

 今は作戦を変えて、ゼラニウム大作戦です♪

 ランクインできたら嬉しいですが、
 こればっかりは運が絡みますから(;´∀`)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2021/09/11 23:44
メガった花なども、プレ出来ればぃぃのですがw
メルモにはメガは不要なので(笑)

激戦になっても~そらさんはランクインすると思いますよლ
アバター
2021/09/11 23:24
>かたほとりさん
 こんばんは。

 色んなイベントがあると
 イベントのことを忘れがちになりますよね。
 思い出して良かったですね!

 ゼラニウムも美味しいらしいので
 レアやミラクルがまだでしたら
 ゼラニウムを植えてもいいかもしれませんね♪

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2021/09/11 23:21
>結さん
 こんばんは(*´∇`*)

 ゼラニウムが経験値的に美味しいということで
 しばらくゼラニウムのお世話になると思います!

 ステプとお水、ありがとうございます♪
 結さんにもステプとお水をお届けしますね(*^_^*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2021/09/11 21:25
こんばんは。
イベントがあるので次からはクローバー植えようかと思いつつすっかり忘れて通常のようにランダムに種まいていたら、そらさんからの伝言板で思い出しました(笑)
ありがとうございました♪
しばらくはクローバーのお世話になります。
アバター
2021/09/11 18:48
こんばんは、まあ、そうでしたか~私も一時期クローバーは植えていましたよ^^

ステプとお水バシャ、バシャ~~お互いにがんりましょうね~~(^-^人
アバター
2021/09/10 23:44
>しだれ桜さん
 しーちゃんと私も呼んでいいいですか?
 いつもお世話になっています。
 支援、ありがとうございます(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2021/09/10 23:43
>るなさん
 コーデ、褒めてくださってありがとうございます(*´∇`*)
 この時期に、このコーデをする人は少ないですよね。

 今は不思議の国のアリスですからね(*^_^*)
 キラキラもガーデンイベントもプレミアムショップも
 アリス一色ですよね♪

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2021/09/10 23:40
>烏丸さん
 ゼラニウム!
 そういえばゼラニウムも24時間ですね。

 ゼラニウムはレア種でミラクル合成できていないので
 植え替える時期が来たら、ゼラニウムで挑戦したいと
 思います(*^_^*)

 アドバイス、ありがとうございます(*´∇`*)
 助かります♪

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2021/09/10 23:36
>晶さん
 このクローバーのワンピースが出た時は
 喜んで一式そろえたものです♪
 時期外れですが、クローバーコーデにしました。
 コーデ、褒めてくださってありがとうございます(*´∇`*)

 うっかり大きい子が育ちゃったら、
 手持ちにしてフリマ行きでしょうか(ーー゛)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2021/09/10 23:32
>ななとさん
 コーデを褒めてくださってありがとうございます(*´∇`*)
 このアバターが気に入っているので、
 褒めていただけると、とっても嬉しいです♪

 こうして日記のコメントでやりとりをして
 訪問して、掲示板でコメントをつけているのが
 精一杯ですかね(;´∀`)

 あがり症で臆病者で人見知りなので
 チャットとなると
 無言になっちゃうと思います(>_<)

 だから、許してくださいね(*^_^*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2021/09/10 23:26
>結さん
 こんばんは(*´∇`*)

 このアバターは、とあるキャラクターを
 モチーフにしているので蓮は抜けないのです。

 なので、実質16個しか植えるところもなく
 今は欲しいメガのお花さんもないので、
 C種でコツコツと経験値稼ぎをしようかと。

 結さんのところにもお水のお届けします!
 お互い頑張りましょうね(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2021/09/10 13:47
そらちゃ おっはよ~♪
こっそりお水応援(=^・^=)
アバター
2021/09/10 13:29
わあ、クローバーの黄緑色、綺麗ですね~♪
とっても新鮮~!♪
アバター
2021/09/10 09:09
同じく24時間で育つゼラニウムもおススメですよ
収穫時の経験値もクローバーより多いですし(最近確かめてないので…多分多かったはずw)
出荷時のコインも◎…種の価格はクローバーの方が安いですが元は取れますよねw
アバター
2021/09/10 08:56
相変わらずコーデがお綺麗ですな。
クローバーのグリーン統一は清々しいです(*´∀`*)

なるほど、そういう手もありましたかヽ(´∀`)ノ
うっかり大きく育つ子が出たら面白いですね♪
アバター
2021/09/10 07:47
おはよう
そらちゃん、凄く可愛いですよ
こんなコーデ何処から探すの??不思議で仕方がない
愛知県には無いのだろうか?まさかー^^
空ちゃんと話は、何時ころ出来るのかなぁ
楽しみなんだけどね・・教えて下さいね
アバター
2021/09/10 07:06
おはようさんです。そうなんですか?

わたしは、お陰さまでばらはあと
少し残っているので。もう一人トランプの家来が

欲しいかな?美味しそうですがんばりましょうね(^-^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.