Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2253)変身

お気に入りコーデ bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:59

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ プレゼント~~♪
♪   朋子さん~ ありが~ ぼの~~♪

「bonoカラ~のパ~カ~はご機嫌だねᵔᴥᵔ」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、おはよう!
 ヒツジさんにプチ変身か。
 やっぱりピンクはいいね」
「うん! 可愛いでしょ~~」
(クルッと回転してポーズを決めるbono)

「なんだか暑そうな気がするけど・・・・」
「ヒツジのモコモコパーカーだからね。
 激戦のプレ企画の賞品だからお披露目を急いだんだ」
「ニコは未来都市だからパーカーもOKか」
「そうさ!
 リアだったら熱中症になっちゃうよ」
「やっぱりニコはすごいね」

「それでも水分補給は大切だよ」
「そうだね、ティ~タイムにしようか?」
「私がお茶の用意をするから
 bonoはクッキーを用意して♡」
「え~~ 逆がいいな・・・・・・」
「美味しいクッキーがあるのは知ってるんだ」
「Toshiは鼻がいいね」
(楽しそうな二人) 


(東大寺)ニコット山 神社

アバター
2021/09/11 04:35
bonoは目が赤くなっちゃったんだ。
原因は寝不足か結膜炎だと思うんだ。
あ!コンタクトだったんだ・・・
アバター
2021/09/11 01:01
プレゼント企画当選おめでとうございます。(^O^)/
素敵なパーカーをゲットされましたね。♪
アバター
2021/09/10 23:41
こんばんは♪
可愛いピンクのひつじさん♪
素敵なプレゼントですね♪
アバター
2021/09/10 23:28
今晩は✨
bonoチャンカラーのパーカー暑そうだけどカワ(・∀・)イイ!!ですね(^_-)-☆
16日からのニコ店イベの為に小麦2・あずき1の用意をしましょうね(^_-)-☆
アバター
2021/09/10 23:23
ピンクのヒツジさんパーカーbonoさんに
ピッタリでとても可愛く変身されていますね(#^^#)
おや?お茶もクッキーもbonoさんが用意されてませんかw
アバター
2021/09/10 23:07
美味しいお菓子とお茶、楽しいひと時ですね(*´∇`*)

ピンクのパーカー、良く似合ってて可愛いです♪
大きな台風が接近しているようですが、何事も起きませんように!

楽しい、ステキな週末をお過ごしくださいね♡
アバター
2021/09/10 22:13
こんばんは☆
ピンクのもこもこパーカー、とても可愛いです。
bonoさんによく似合います。
プレゼントもらえて良かったですね。
肌寒くなったらいっぱい着られそうですよ(´∀`*)
アバター
2021/09/10 22:12
おめでとう御座います。

16日お店イベント。

麦2あずき1なう。

忘れない様になう。
アバター
2021/09/10 21:35
こんばんは(^^)/
おしゃれは季節の先取りなんですね でも熱中症にはお気をつけてね
素敵なお披露目でした(*^^)v
アバター
2021/09/10 20:31
bonoちゃん お披露目のパーカー 企画参加でもらえたんだね
モコモコでかわいいね 良かったね
アバター
2021/09/10 20:27
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
やっぱbono君はピンク似合うね
いい服貰えてよかったね(#^.^#)
アバター
2021/09/10 20:12
bonoちゃん♪にピッタリのパーカーですね☆(*^ー’)/☆
とっても似合っていますよ☆
アバター
2021/09/10 20:04
アイスティーでティータイムを楽しむといいですね♪
ピンクのヒツジさんかわいいです~

ステキな週末となりますように(=゚ω゚)ノ
アバター
2021/09/10 17:41
なんだか蒸し暑いんだ・・・・
クマっちゃうね〜〜〜

鮭のムニエルは美味しかったよ。
bonoは満腹なんだᵔᴥᵔ
今夜はTOKYO MERを観る予定なんだ。
アバター
2021/09/10 17:40
今日はプチ変身ですね^^
ヒツジさんコーデかわいいですね。

楽しいティータイムになるといいですね。
アバター
2021/09/10 16:01
夏が帰ってきちゃった〜〜 
午後からはすごく蒸し暑かったからbonoはタウンでリラックマなんだ♡
今夜は鮭のムニエルなんだ。
美味しいといいな〜〜〜
アバター
2021/09/10 13:51
もこもこだぁ~♪
アバター
2021/09/10 12:37
美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜

リアはすごい日差しで夏みたいなんだ。
タウンは快適だけどやっぱりパ〜カ〜は少し暑いみたいだね・・・
アバター
2021/09/10 12:07
ピンクのモコモコのパーカー可愛いです♡
お茶とクッキーいいですね。
素敵なティータイムを♪
アバター
2021/09/10 11:44
モコモコピンク色でかわいいですね^^

Toshiさんと楽しいティータイムいいですね^^
アバター
2021/09/10 10:45
こんにちは♪
ヒツジのおみみが可愛いパーカーですね~昨日はそのパーカーが着たい感じでした^^;
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/09/10 07:45
可愛いピンクのパーカー、よかったですね!
激戦で、ぷ〜は 外れました・・・。
いいなあ。
美味しいお茶も楽しんでね。
アバター
2021/09/10 07:35
もこもこでさわり心地良さそうですね^^
今日は暑くなるようなのでお気をつけて♪
アバター
2021/09/10 07:26
あら~
可愛いひつじのパーカーね~
bonoさまカラーのピンクだね☆
プレ企画の賞品だからお披露目を急いだのね(*'▽')
ニコは季節感が無いから便利ね~
Toshiさんと一緒にのんびりしてね~~♬♡
アバター
2021/09/10 07:06
コンビニぢゃ1~2月のほんとに食べたいときにゃなくなる、おでんや豚まんを始めたけれど、bonoさんもあったかそう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.