Nicotto Town


ピンクの亀


9月10日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 4

今日はニコット山・神社! 四択:東大寺


東大寺...σ(´Α`〃)
きっと今行けば観光客が少なくて
快適に見て周れるだろうな~。

アバター
2021/09/10 22:05
鹿のフンが一番のはずなんですよ。

おかしな話ですよ、奈良と言えば、何も無いもしくは、鹿のフンなので!。

4択があるとは?。

意外と人多いイかもですよ、関西人アホが多いのでなう。

大阪の感染者そんなに、減ってないらしいです。

東大とニコ山と神社。

16日お店イベント。

麦2あずき1なう。

忘れない様になう。
アバター
2021/09/10 20:01
マリンはまだワクチン接種が済んでないのでどこにも行く気になれません><
ワクチン接種がすんでも世の中のコロナの状況によっては
外食すら怖くて行けないかもです~
アバター
2021/09/10 17:43
観光地、旅行、上げ膳据え膳。
夢ですね (;^ω^)
アバター
2021/09/10 15:53
京都とかもそそられますよね~(´ー`*)ウンウン
アバター
2021/09/10 13:15
5月に行った時はすきすきでした(^^)
ただ、柱の穴くぐりは禁止、公園の鹿も痩せてましたwww
アバター
2021/09/10 10:55
今はどこも空いていていいでしょうね
観光に行っている人はそう思ってい行ってるのかも
アバター
2021/09/10 10:16
旅行・県外移動、11月あたりには「ワクチンパスポート」あればOKになるかなぁ~?
アバター
2021/09/10 07:57
修学旅行でいったきりです。
奈良は一度いきたいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.